モグコレのポイントは貯まりましたか?

私もメインクエストに通い詰めて
ポイントを貯めました
そして貯まったポイントは早速交換ですよ*•.¸¸♪

1087
というわけで・・
思い切ってばっさりカットしましたヽ(#`Д´)ノ

髪型:編込みカチューシャです


1086
今までずっとロングだったので
まだ少し違和感あるけど・・
そのうちになれるかなぁ?


1085
後ろから見るとこんな感じ
少しはみなさんの髪型の参考になるかな(*ˊᗜˋ*)/


1088
次は、髪型:ギラバニアンブレイドです
けっこう盛ってますね~☆゚・:*。


1089
ドレスに合う感じかな~(๑•᎑•๑)♬*゜

パーティに招待された時などに
この髪型にするとよさそう?


1090
そして・゜゚・*:.。..。.:*
ついに念願のうさぎのミニオン٩(*´꒳`*)۶
ドワーフラビットです


1091
ぴょんぴょんと跳ねてついてくるんですよ
かわいすぎる・・・。・゚・(ノД`)

髪型が1つ50Pでミニオンが7Pです!
まだモグコレの期間はあるので
もう少しポイントを貯めていきたいと思います


1094
ちなみに編込みカチューシャの撮影は
studio aria 様で撮影させていただきました

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


1092
撮影にはしずーとに行きました
2人の写真も撮ってます


1093
こんな真っ赤な花が咲いてる部屋もありました
赤と黒の組み合わせがとても綺麗でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ハデス鯖 ミスト 16-34