1132
私がエオルゼアの世界に来て
まだ1ヵ月目くらいのお話しです・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


1131
FF14を始めたばかりの私がおじゃましたのは
寝ながらおしゃべりをするお店でした

今は改装されちゃったのですが
以前のゆりねーさんのお店です


1135
お店は寝カフェなので⡱(᎑ ᎑).zzZ
パジャマ風の服や
おしゃれでかわいい服を着ている人がたくさん

私はフリートライアルなので
マーケットも使えず
ゲームも始めたばかりで
クエストでもらった服を着てるだけです(º▽º ;)
みんなすごくおしゃれ・・・


1137
そんな私にお客さんの1人が
「ウルダハの街の店売りで
ブライズメイドドレスっていうのを売ってるよ」
って教えてくださいました

ウルダハの街に行ってみると・・
売ってます~(⁎˃ᴗ˂⁎)
早速、試着してみます
え!かわいい~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

んっと・・いくらかな?
18000ギル!Σ(゚д゚;)タカッ

ギルが足りませんでした・・(p_q*)シクシク
た・・高いです・・


1136
だけど少しでもおしゃれがしたい!
そう思った私はたくさんのクエストをします
少しずつギルを貯めていき・・
やっと18000ギル貯めました~・゚・(ノД`;)・゚・
コツコツ大事(๑•̀ •́)و✧
さっそく購入ですよ


1134
そして自分色に染色もして・・
新調した服でお店にお出かけです


1130
ゆりねーさんや居合わせたお客さんが
いいね!染色までして似合ってるよ
がんばって買ったんだね
高かったでしょ?

私の苦労を見ていたかのように
みなさんが声をかけてくださって(´Д⊂)
照れくさかったのですが・・
とても嬉しかったです(⑉• •⑉)


1129
この時のことはゆりねーさんも
「なんだか懐かしいよ・・」
ってはっきりと覚えてくれてました(*´▽`*)❀

私もこの写真を見ても
うれしかった時の気持ちを思い出せます(๑´ლ`๑)


1133
クエストいっぱいがんばって
ギルを貯めてやっと買って
そしてみんなにがんばったねって褒めてもらって
そんな・・
私にとっての思い出が詰まった服です


たくさんの冒険をしてるみなさんは
苦労してダンジョンで手に入れた装備や
フレンドさんからいただいたアイテムとか
きっとたくさんの思い出があると思います

みなさんに思い出の服やアイテムはありますか?


※FF14を始めて間もないころで
 うまく写真が撮れてなくってすいません