今日はるりちゃんとしずーがお休みの日
なんだか1人で緊張しています・・
でもゲスさんは居るし!がんばろっ
それでは今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ翠】開店時間です~(*ˊᗜˋ*)/
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

1139
いらっしゃいませ~((pq•ᴗ• )♬
水辺のカフェ【るりなぎ翠】へようこそ


1143
ミヒロさんの素敵な笑顔ゲットです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
ララフェルっておさないイメージですが
ミヒロさんはおねーさん♪って感じなんです


1142
今日のイレーネさん~(⁎˃ᴗ˂⁎)
このポシェットとってもかわいいですよね


1144
ラヴさんとゆずちゃんは暖かい窓際で
楽しそうに遊んでました


1140
今日も合間で集合写真です(ღ•͈ᴗ•͈ღ)
わざわざカウンターに集まってくださって
ありがとうございます


1149
とっても透き通った感じのミコッテさん
横顔を撮らせていただきました


1147
ウパさんは夜の落ち着いた雰囲気に
ふわぁ~~~って感じの写真です٩(*´︶`*)۶

今日は1人だったので
思った写真が撮れてなくってすいません~
もっと素早く素敵な写真撮れるようがんばります


1145
それでは、題名の話題ですね
今日も色々なお話しをしたのですが

自分のこだわりや
趣味嗜好の話題がありました☆゚・:*。+.

1148
通勤用の車と趣味の車と2台持ってる方
2台目のバイクを買おうと考えてる方
大好きなフィギュアを集めてる方
これけっこう高いらしいのです・・Σ(・ω・ノ)ノ
※写真は美味しそうにビールを飲んでるキリンさん

私だってキャラクターの設定を
グリダニアの田舎娘♪お店デビュー!
とか勝手に設定しちゃってるし( ˙▿˙ ; )
こんなこだわりも一種の趣味みたいなものですね

なかなか他の人には理解してもらえないところもあるのでしょうが・・

1150
お店にいらしてたみなさんは
うんうん!いいね
私はこんなのが好き~!とか٩(*´꒳`*)۶°
※こちらの写真はリックさん

1141
コハクさんの言葉じゃないですが
「自分の尺度で相手の趣味を計っちゃダメ」
ですよね!

1146
えたさんも
「理解できないから拒絶やら否定するのは
 自分に返ってくるから」
ほんとですよね・・

始まりは趣味の話だったのですが
他人を理解することの大切さを感じることができた
そんな素敵な日でした・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ほんとにお店って楽しいです✧*。


1138
閉店後なんですが・・
お店の開店時間中にシャキられて
ダンジョンに出かけられたお客さんが
わざわざ帰ってきてくださったんです
最後は温かい気遣いにほっこりでした(⑉• •⑉)

ご来店ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よかったらまた遊びにきてください
(お名前は許可をいただいた方だけ載せてます)


#るりなぎ
チョコボ鯖 ミスト3区 41番地