1188
今日、この日で・・
私がブログを書き始めて
ちょうど1年になりました


349
たくさんの方に出会い
たくさんの方と冒険に出かけ

464
そして思い出ができて・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そんな思い出を書き残したい!
そういう思いで何気ない日常を書いてきました


1187
書き続けたブログは1年間で
びっくりするくらい沢山の方に読んでいただき
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだFF14を始められてない方もブログを読んで
「なんだかちょっと楽しそう♪」
「私もこのゲーム始めてみよっかな?」
って思ってもらえるとうれしいです


ffxiv_20200702_232518_114
最初の頃を読み返すと
何も知らない自分の姿に
(今もあまりわかってませんが・・)
なんだか恥ずかしくもあります(((º▽º ;)


118
少し不安な気持ちを書いてる時もあったのですが

もし過去の私に書き込みコメントで
伝えることができるのなら・・

~未来の私より~
これからちょっとイヤなことや
悲しいこともあるけど
それ以上に楽しいことや
一緒に笑ってくれる人たちに出会えるよ

って書き込んであげたいです

1027
これからも
たくさんの方に出会うことになると思います♪
そんなプレイヤーのみなさんとの思い出を
書いていけたらと思っています☆゚.*・。

すごくマイペースな私ですが( ‘ ᵕ ‘ )⸝
あらためてよろしくお願いします