メインストーリーだって頑張るもん!には
ネタバレが少し含まれてます。
若葉さんやフリートライアルの方は気をつけてくださいね(´Д⊂)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに現時点でのメインストーリーの最終戦
タイタン戦です

FF14を始めて約半年
ようやっとここまで来ました。・゚・(ノД`)

ストーリーを最後まで進める時が来るなんて・・
私も冒険者らしくなってきましたよ!

ワインとチーズのルガのおじさんに見せてやりたいです



ffxiv_20200803_220334_101

タイタンとの戦いを手伝ってくださるのは
ルナさんとリックさんです(*゚▽゚*)

ルナさんは喫茶Vermilionの店長さん
リックさんはベテラン冒険者です
2人が居れば私もすごく心強いです٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみにパーティの編成は
ナイト、侍、黒魔道士、学者です




ffxiv_20200803_215853_834

現状、タイタンは私にとってのラスボス
それでは最後の戦いを楽しみましょうヽ(#`Д´)ノ




ffxiv_20200803_220451_750

私も装備は整えてきましたが
ルナさんとリックさんが強いせいか
順調にタイタンのHPが減っていきます

これはいけますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
タイタンのHPがかなり減って
もう少しで倒せそう(*ˊᵕˋ*)
ちょっとくらい写真いいかな?
って思って撮影を始めると・・・




ffxiv_20200803_220640_635

えーw
なんかいきなり飛び降りたんですが

いや、正確に言いましょう・・

どうも落とされたらしいですww
これ死んじゃったぽいですな・・(´•ω•̥`)

も~なにこれ?๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
しかも私だけです
そして死んでる間に戦いが終わってしまった・・
油断大敵です・・

まぁそれでも・・

倒せましたーーーー
やりましたよー私
感激です('▽'*)ニパッ♪
イフリートの時なんて4回もやり直したのにw

ちなみに、ぽのたんは私がなかなか落ちなくって
やきもきしてたみたいです
絶対、落ちろ!とか思ってたんでしょw
ひどい!




ffxiv_20200803_221308_404

ルナさん、リックさん
お忙しい中ほんとうにありがとうございます

ルナさん、すごく堂々としてました
リックさん、やっぱりベテラン冒険者です!
強かったです


私はフリートライアルなのに・・

一緒に戦ってくれる仲間がこんなに出来るなんて幸せです
このゲームを始めた頃には
思ってもいませんでした




ffxiv_20200803_232659_075

それと最後にぽのたん・・

短い間だったけど私と冒険してくれてありがと
感謝だよ(∗ˊ꒵ˋ∗)



私のメインストーリーはここで一旦終わりますが
8/11のバージョンアップで
蒼天まで出来るようになるらしいです
なんだか帝国の動きが気になりますよね・・
その時またメインストーリーの続きを書けたらな~って思ってます