ホームパーティ風カフェ
【るりなぎ】が無事にオープンしました

お店といえばエプロンは必要なのかな?

そうなんです・・
私はエプロンを持ってないのです(´Д⊂)



144

ちょっと調べたら・・
なんと料理の専用装備が50レベルにありますよ
そしてエプロンだー( ღ'ᴗ'ღ )

私の料理はまだ18レベルだけど
これはがんばるしかないよね୧(`•ω•´)୨




145

とりあえずは作れる物をどんどん作っちゃお


何故かカモミールをめちゃ持ってたので
これでカモミールティーを作りまくります

100個以上も作れたですよ(*ˊᗜˋ*)/
じゃまだしお店屋さんに売ろう
1ギル買取にもすっかり慣れました

それにしても地道な作業です・・
苦手です。・゚・(ノД`)




143

なんか他にいい方法ありそうなので
調べると・・


なんとカモミールティーは
ギルドリーヴに納品すると
経験値がめちゃもらえることが判明Σ(・ω・ノ)ノ

気づくの遅い!しまった~~
全部1ギルで売っちゃったですよ・゚・(ノД`;)・゚・




142

またカモミールを集めてきて
カモミールティーを作って
ひたすら納品です

レベルが41になりました
よくがんばった!私(´Д⊂)


そういえば・・
どこで専用装備のクエスト受けれるのかな?
調べてみよっと




141

あぅ・・・
エプロンはクエストでもらえるのじゃなく

自分で作らないといけないことが判明(´Д⊂)
立ち直れない・・
私の今日一日を返してください


ちゃんと調べてゲームをしましょう。