鞄のアイテム整理するいいアイデアを思いつき
製作にやる気をだした初凪(ノ*>∀<)ノキャー

作っては分解!

作っては分解!!

どんどん作製を進めていくのですが・・
なんだかアイテムが減ってない!ヽ(#`Д´)ノアガー

1001
・・・・・・
むぅ~・・(๐•̆ ·̭ •̆๐)
なんか鞄のアイテム減らないし・・

むしろ増えてるんですけど・・

どゆこと?


999
考えを整理してみます
アイテムをただ捨てるのはもったいない
と思い別のアイテムをいくつか購入して
掛け合わせて1つのアイテムを作る!٩(ˊᗜˋ*)و

1×1×1=1
ここまではオッケー!だね


1005
手帳にも登録できたし、分解する
すると元のアイテムが・・
1つ戻ってくることがある・・

あるの!?
ん?(つд⊂)ゴシゴシ

えぇーーーΣ(・ω・ノ)ノドユコト


衝撃の事実に気づくΣ(゚д゚;)ガーン

998
アイテムは・・
永久に減らない・・((( °ω° ;)))

あぁ・・空が・・眩しい・・・・


1000
むしろ掛合わせるアイテムを買うことで増える
なんだこれは・・(╥﹏╥)

分解すればクリスタルとなってアイテムは減っていくと思ってたのですが
けっこうな確率で
また元の素材のアイテムとなってΣ(・ω・ノ)ノエッ
戻ってくるんです・・


1004
やっぱり黒兎堂のおねーさんの所にいこっと
おねぇ~さ~~ん♪(pq*´꒳`*)♥*。
らっしゃ~い♪

ほんとにいらない物は売らないとですね!


ちなみにこちらが以前までの私です