続・新生ストーリーには
ネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は気をつけてくださいね(´Д⊂)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死んだはずの幻龍ミドガルズオルムですが
復活した可能性があるらしいのです・・

ルキアからの依頼を受け
その生死の確認に黙約の塔の調査に向う初凪
必ず最上階まで登ってみせます୧(`•ω•´)୨

1013
今回一緒に戦ってくれるのは
チーム【るりなぎ】
お店のいらっしゃいませマクロを
間違えて発動させないようにがんばろうねっw


1012
それでは!とつげき~~~ヽ(#`Д´)ノ


1099
まずは最初の中ボスです

しずーが落ちてくるタンクに気をつけてね
ってアドバイスしてくれたんですが
ゲスさん(タンク)が落ちてくるってどゆこと?
って微妙に混乱 ・・

まぁやればわかるよね!って
とりあえずおっけ!っと返事(*ˊᗜˋ*)/


1014
なるほど~
こういうことね!
なんか飛んでる敵が燃料タンク?を
爆弾みたいにめっちゃ落としてきますΣ(゚∀゚ノ)ノ

次々と仲間が倒れていく中なんとか撃破٩(*´꒳`*)۶°
なかなかの強敵でした・・
この先もっと強くなるのかな(*>д<)


1064
いきなりドタバタでしたが
道中はとっても順調(pq*´꒳`*)♥♥*。

このままの勢いで最上階を目指します


1018
登る途中で素敵な撮影スポット発見
クリスタルタワーが遠くに見えるんです
綺麗・・(ღˇᴗˇ)。o

いつか私もあそこに行くんですよね!
どんな冒険が待ってるんだろ(⁎˃ᴗ˂⁎)

そしてついに・・


1016
最上階に到着~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いよいよミドガルズオルムと対決の時です

では!戦闘開始!ヽ(#`Д´)ノ

ですが、う~ん・・
横に寝っ転がってるドラゴン・・
なんだかとっても気になりますな・・(((;꒪ꈊ꒪;)))


1017
って思ってたら・・
やっぱり動くんかーい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


1100
そして・・
基本的に何が起きてるのかわからない。・゚・(ノД`)


1062
なにこれ?
こっち?
あっち?
この青いのなに?
ここに居ていいの?
頭の中が全部〔?〕でいっぱいですよ(๑*д*๑)

けっこうなパニックだったのですが
みんなは冷静でほんとすごいよぉ~


1015
1回死んじゃいましたが
幻龍ミドガルズオルムを討伐です٩(๑> ₃ <)۶

るりちゃん、ゲスさん、しずー
ほんとにありが・・・・


1063
えぇーー!?
私を貫く光・・・・