雨模様ですね・・
まだちょっと早い気もしますが
そろそろ梅雨の季節なんでしょうか?
そんなジメジメした天気ですが
今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ柊】開店時間です~(*ˊᗜˋ*)/
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

1051
いらっしゃいませ~((pq•ᴗ• )♬
Bar【るりなぎ柊】へようこそ

いきなり題名の話題から入っちゃいますヽ(#`Д´)ノ

お客さんから突然の切り出し


1052
初凪「いらっしゃいませ~♪」

「今ね・・」
初凪「はい?」

「エオルゼア人生で最も大きな決断を迫られている・・」
初凪「そ・・それ私が聞いて大丈夫ですか!?」

頭の中によぎる言葉!
エタバン?、エタバン!エタバン!?
最近よくエタバン絡みの出来事が多かったので
それしか頭に浮かばないww
エタバンバカになってますよヽ(#`Д´)ノ


1050
「このままオスッテでいるべきか、ヴィエラ♂になるべきか」

あはっwなるほど!
ヴィエラの男性キャラ追加の発表ありましたもんね!

でもお客さんは今のミコッテに愛着があるんです
それは悩みますよね・・
私だってこの姿から変えたくありませんし(´Д⊂)
お気持ちはわかります・・

秋までまだ時間ありますし(๑•̀ •́)و✧
ゆっくり考えるのもいいかもですよ


1057
ダンボール鎧ヒーローと悩めるミコッテさん
かっこいいのか悪いのか
絵になってる気はします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


1047
毎回服装を変えてるイレーネさん*•.¸¸♪
なんか1コーナーできちゃいそうですよ
今日のイレーネ!みたいな(⁎˃ᴗ˂⁎)


1048
リックさんとウパさん
リックさんの隣で少し照れくさそうな(⑉• •⑉)
ウパさんの仕草がとってもかわいいです
これは・・かわいすぎる・・・
私もこんな仕草してみたい!°(৹˃ ˂৹)°


1049
マドさんは中性的な雰囲気が素敵です
柔らかく微笑む姿もとっても(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
またゆっくり遊びにきてください


1055
ゆずちゃんが遊びにきてくれました
今日はたくさんの写真は撮れましたか(*´▽`*)❀
しずーと楽しそうにおしゃべりされてました


1058
ミラさんとお揃い写真を撮りました(pq*´꒳`*)♥
ミラさんもお店をされているのですが
なんだか店長されてる姿と雰囲気が違いますね
なんてお話しをしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


1054
おいしそうに乾杯してるのはミヒロさん
クジラのマウントを買ったみたいで
閉店後にお客さんも一緒に乗せて頂きました
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・


1056
そのクジラの写真がこちらです(⁎˃ᴗ˂⁎)✧*。
めちゃめちゃ大きかった~~


1053
今日も色々なお話しとっても楽しかったです
ご来店ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして写真撮れてなかった方
ほんとにごめんなさい~~

よかったらまた遊びにきてください


#るりなぎ
【るりなぎ柊】
チョコボ鯖 ラベ2区 リリーヒルズ85号室