朝日が昇るのが早くなってきましたね
朝、目を覚まして外が明るいと
なんだか気持ちがいいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

1121

5月29日(土曜日)21時00分~23時00分
水辺のカフェ
【るりなぎ翠】オープンします(*ˊᗜˋ*)/

それでは、お店の紹介をします(◍´ꇴ`◍)
今回はお店で気軽に写真を撮ってください
って感じの紹介をしますね

1123
まずはお庭です(ღ˘ㅂ˘ღ)
沈む太陽を背に写真を撮ってみました
テラスにはテーブルと椅子も置いてあります
天気のいい日は外でお茶をどうぞ


1124
こちらは1階の受付スペースです

1126
アリス風メリーゴーランドです(๑•᎑•๑)♬*゜
かわいい写真が撮れるといいですね


1127
お昼の店内の様子です
温かく明るい陽射しが差し込んできます

1128
素敵な写真を撮ってもらえるとうれしいです


1125
夜の時間はとても落ち着いた雰囲気になります
お昼と違った雰囲気を楽しんでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


1122
それでは温かい日差しの中・・
水辺を眺めながら楽しいひとときを・・
スタッフのみんなでお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

#るりなぎ
チョコボ鯖 ミスト3区 41番地