クリスタルタワーのクエストを進めるのを・・
完全に忘れてました!Σ(゚д゚;)アワワ


1158
そういえば遠い昔に何かを集めてきてね♪って
お願いされてたような・・
どこまで進んだか忘れちゃってますが
クエスト再開です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ふむふむ
砂ね!霊砂集めてくるのね
私にまかせて(⁎˃ᴗ˂⁎)


1152
「ここに行け」と指定されたのですが・・

それにしてもこの街!雰囲気わるっ∑(°口°๑)ワルー
初めて訪れました・・
エオルゼアにはたくさんの街があります


1153
とっても寂れた街ですね・・
普通に犯罪に巻き込まれそうなレベルです((º▽º ;)
1人じゃなくってよかった
しずーありがと

だけど新たな街を発見なんて
これはこれでラッキーかも(๑•̀ •́)و✧


1154
何ヶ月もほったらかしだったウェッジ発見
ごめんね~ウェッジ(^_^;)

数ヶ月放置だったのに
持つべきものは仲間ッス!なんて言われΣ(゚д゚;)

返す言葉も見つからない・・( ; ᴗ ; )ゴメンネ


1151
各地をまわって霊砂もゲットです
クリスタルタワー調査チーム
ノアの結成ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


1199
そしてこのダンジョンは・・
アライアンスレイド!っていうみたいヽ(#`Д´)ノ
なんと24人で戦うのです

レイド戦ってかっこいい響きですね・・
アニメとかでよく聞くアレですよね!
どんな戦いになるんでしょ?
今からどきどきしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


1204
私の新たな冒険の始まりなのです