梅雨に入りあじさいの季節ですね
庭のあじさいも雨に濡れて
とても綺麗に咲いてます
梅雨ですが何か楽しみを見つけないとね!

6月5日(土曜日)21時00分~23時00分
ホームパーティ風カフェ【るりなぎ】
オープンします(*ˊᗜˋ*)/
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

それでは、お店を紹介します(◍´ꇴ`◍)

1170
ホームパーティ風カフェ【るりなぎ】は
淡いブルーがイメージカラーの
ほんわか明るい雰囲気のカフェ˖✧
自分の家にいる時のようにくつろいでください


1172
きゃぴピンクの個室も用意してます♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お友達とご来店の際は
2人きりの写真も撮れます
大切なフレンドさんと
ゆっくりくつろいでください


1173
こちらはテラスのごろごろスペース٩(๑´0`๑)۶
ごろごろ最高~~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
〔寝る〕エモートでテラスで寝ることもできます
冒険の疲れを横になっていやしてください•*¨*•.¸¸♪


1174
テラスのテーブル席です
小さなテーブルにティーセット
暖かな陽ざしの中お茶をどうぞପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

それではメニューです
6月5日(土曜日)は

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧
焼きおむすび
元気
当たりつきアイス
肩たたき
オッケーモーグリ
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

5品のメニューを予定しています
私はフリートライアルでトレードができません
エモートでメニューをお届けします
もちろん無料です (ღ•͈ᴗ•͈ღ)
注文してくださいねっ!

1171
自分の家にいる時のようにくつろいでください
みなさんのご来店を楽しみにしてます
よかったら遊びにきてください~
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


#るりなぎ
チョコボ ミスト9区 トップマスト68号室