ある日のことです
るりちゃんが何かを持ってきてくれました(*゚▽゚)ノ

るり「修学旅行のしおりをお届けだよ♪」

そうなのです
今度、私が入ってるミドランLSの
MidoClubで修学旅行があります°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

1219
か・・かわいいんですけど♪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
ほんとにしおりみたい~
これマリンさんが作ったんです☆;+;。・゚
しおりをのぞきこむ2人(o^-^)oo(^-^o)
思わずかわいいーってなっちゃいました

ふむふむ
服装の指定がありますね
だけど全部揃えられそう٩(*´∀`*)۶

1220
まず制服はセーラーシャツ
これは前に自作したのがあるね(๑•̀ •́)وグッ!


1221
パジャマは・・
ブライズメイドドレス
これは以前のブログに書きましたが
思い出の服です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


1224
そして水着(*´▽`*)❀
水着に指定はないみたい

みんなどんな水着で来るんでしょうね

それにしてもエオルゼアで修学旅行だなんて
ステキなこと思いつきますよね
どんな修学旅行になるんだろ(ღˇᴗˇ)。o♡
とっても楽しみです

1223
るりちゃんは今ララフェルだから
今回のイベントはおやすみなのですが( ᵕᴗᵕ )✩⡱
私にしおりを持ってきてくれました

凪「今度どっか行こうね、ありがと♪」