シロガネに完成しました新店舗♪(*^-‘)ノ°☆゚・:*

お座敷列車【るりなぎ紬(つむぎ)】
開店告知です

6月26日(土曜日)21時00分~23時00分
オープンします(*ˊᗜˋ*)/
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

それでは、お店を紹介します(◍´ꇴ`◍)
【るりなぎ紬】は
ちょっぴりお座敷列車をイメージしたお店になってます

1280
こちらは客車になっていますヾ(*´∇`)ノ
車窓から見える景色を楽しんでください

駅弁を食べてる!みたいな写真も撮れます
気軽に写真撮影してください


1194
先頭車両は展望スペース
素晴らしい景色が広がってます~w(゚o゚)w オオー


1277
草原でピクニックをしてるみたいですよね
疲れた時はのんびり横になってください


それでは、いつものように
若葉さんとフリートライアルの方の
シロガネ店舗への移動方法を説明しますね!
※パッチ6.5よりストーリーを進めれば
 フリトラでもシロガネへ来れるようになりました


1279
まず【るりなぎ紬】のパーティ募集に入ります
無言で入られてもオッケーです(*゚▽゚)ノ
次は、こちらからフレンド申請を送りますので
フレンド登録を行ってください

これでフレンドテレポを利用して
シロガネに来れますヾ(*´∇`)ノ
スタッフが入口でお出迎えしますね

着いたらフレンド登録は
解除してもらってもかまいません
大切なフレンド枠を1つ使っちゃって
ほんとにごめんなさい(ノД`)


1276
なんとシロガネには温泉があるのです
これはその1つ

せっかくシロガネに来れたので
お店の帰りはシロガネを散策されても楽しいかと思います


1275
こちらはもう1つの温泉です
自身で探されてもいいですし
当日にスタッフに聞いていただいてもいいです


1278
それでは車窓から見える景色を眺めながら
お座敷列車の旅を楽しんでくださいね(*^ー゚)b


るりなぎ紬(つむぎ)
チョコボ鯖 
シロガネ 2区 紅梅御殿1号棟 69号室