みなさんエオルゼアを楽しまれてますか?
私もとっても楽しんでます
毎日色んな事が起きますが
私もとっても楽しんでます
毎日色んな事が起きますが
そんな最近の出来事です
少し長いですがよかったら読んでください
少し長いですがよかったら読んでください

この出来事は少し書きにくいことなのですが
みなさんも
特に女性キャラの方は気をつけてください(T﹏T)
人通りが多い真ん中にキャラクターを置くと
通行のじゃまになるかな?って思い
離れた所にポツンと立ってLSでチャット中
しばらくすると・・
私の知らない人が近づいてきました
近いような遠いような微妙な位置に止まります
少し気になったけどそのままチャットを続けます
数分間その状態が続いていたのですが・・
突然!
その人が身体をくっつけてきました!?
えっ?なに!?
慌ててコントローラーを手に取り
初凪を動かします
私が動いたことにびっくりしたのか
その人は走って行くと
離れた所でテレポをして消えました・・
突然すぎて
なにが起きたか分からず困惑・・
すると・・
またその人が戻ってきました
今度はやや離れた所に立ってます
どうしていいのかわからず
LSのチャットで
今ちょっと困ったことが・・って相談すると
駆けつけてくれたマリンさんとマドラさんが
守るように囲んでくださって(´Д⊂)
斬るっ!とか言って私のまわりで刀を振り回し
仲間がいるよ!みたいな無言のアピール!
仲間がいるよ!みたいな無言のアピール!
するとその人は・・
どこかに去って行きました
ほっとしました・・
駆けつけた2人に感謝の気持ちを伝えると
私を励まそうと思ったのか
2人でふざけ始めます‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
そんな2人の姿や
やり取りがとってもおかしくってw
イヤな気持ちも飛んじゃいました!(*´∇`)
こんなに心配してくれて
ちょっと怖かった私は・・
ちょっと怖かった私は・・
ほんとにうれしかったんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとうございます・・
後日
フレンドさんにこの話しをすると
すごく親身になってくれて
いっぱいアドバイスしてくれました

心配してくれたすごくいい言葉だったので
みなさんにも伝えたいと思います
オンラインゲームは
良い人がいるように
悪い人もいます
酷い事を言われ折角時間をかけて育てた
キャラを消してゲームを引退した
なんてお話も聞いた事があって
今回の出来事も
人によってはそうなっても
おかしくないくらいの出来事かなって思うよ
そうだよね・・
ほんとにそうだと思いました
とっても大事なことを
真剣に伝えてくれてありがと・・
真剣に伝えてくれてありがと・・


コメント