今、エオルゼアでは
ゴールドソーサー☆フェスティバルが✧·.̩₊̣
開催されてます~


1480
開催期間中は貰えるポイントが1.5倍です
ショップで一部景品が通常より割引で交換可能
お得ですね(o^-')b !

ポイントをあまり持ってない方は
この機会に貯めるといいかもです✧◝(*゚▽゚*)◜✧

そして新しいエモートがもらえるんです
ウルダハ:ナル回廊にいる
NPCオリアーからクエストを受けれます


1484
受領したらゴールドソーサーに移動し
ある犯人を捜し出せばいいのですが・・
ヒントが表示されないクエストのため
犯人捜しがほんと大変(´Д⊂)

みあさんと一緒に捜したのですが
なんと1時間くらいかかっちゃいました( ˙▿˙ ; )


1481
やっともらえたエモート 困惑する
クリアまで1時間もかかったことに
困惑の表情・・(∩º﹏º∩)


1483
後で聞いたのですが
適当に犯人の名前を挙げてしまえばΣ(゚д゚;)
すぐクリアはできるとのこと
エモートだけ欲しい方はそれでもいいかもですね


1482
別の日
アンさんもエモートを持ってないとのことで
適当に犯人を挙げちゃう作戦で即クリア

夏だしコスタで写真撮りましょ♪◦(pq*´꒳`*)♥
って出かけたコスタが大雨・・
そして困惑の表情・・(∩º﹏º∩)


ちょっと楽しいエモートでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

開催期間中でしかクエストは受けれないかも
イベントは8/11日までの予定です
まだの方は忘れずに受けてくださいo(゚▽^)ノ



こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡