【るりなぎ柊】のすっごく久しぶりの開店日
久しぶりに店内を眺めていると・・
ここ少し変更してほしいかも?
みたいな所もあってゲスさんに
急いでハウジングを少し変更してもらいました

直前に少しドタバタでしたが
今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ柊】開店時間です~(*ˊᗜˋ*)/
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


1506
いらっしゃいませ~((pq•ᴗ• )♬
Bar【るりなぎ柊】へようこそ


1513
マドラさんは髪型を変えられてました.。.:*♡
すごくイメージが変わりましたね!
黒髪なのはこだわりを感じます


1514
ミヒロさんはミコッテでやってきました
とっても可愛いドレス*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
閉店後にるりちゃんとお揃いで
写真撮影をしてました


1510
花さんとむーさんは窓際のテーブル席で
とってもいい雰囲気
お似合いの2人だと思います


1519
そして、ヒロシさんのお話しですね
私もその名前はチャットで何度か耳にしたことはありましたが・・

その方が誰なのか?
そしてどうして話題なのか?
私には分からない存在でした(º▽º ;)


1509
るりちゃんが話しを切り出したことによって
判明しました♪v(*'-^*)^☆

ヒロシって公式のPVに登場している
ミドランの人らしいです(゚ロ゚;)ホォ
しかも拡張するにつれて成長していて
最新のPVでは・・
無精ひげも生えてるんですって!

エレゼンのえたさんはすごく立派な髭ですね

ふぅ~これですっきりしたです


1508
無精ひげも生えていて苦労が伺えますね
ってコハクさん(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちなみにリックさんは
無精ひげをキャラクターにつけたいそうです

無精ひげは
6.0で実装される可能性があるんですって
楽しみですね


1515
こちらのミコッテさんはお店をされてます
ずっと前にるりちゃんと遊びに行きました
また開店されることがありましたら
お邪魔させていただきます♪.◦(pq*´꒳`*)


1516
アイリさんはとってもボーイッシュな姿に
一緒に歩いてたら彼氏と思われちゃいそうですね!


1518
トワさんが遊びに来てくれました
先日はイクリールに乗せていただき
ありがとうございました«٩(*´∀`*)۶»


1517
ウパさんはこちらのおじ様が気になります
くっついて歩いてる姿がとっても可愛い(*´ч`*)❤︎
おじ様すっかり懐かれちゃいましたねw


1520
黒のドレスを着てるヴィクさん
とっても綺麗でセクシーです(⑉• •⑉)
ヴィエラはスタイルもよくって
モデルみたいですよね(*ˊᵕˋ*) ੈ☆;+;。・゚


1511
マートさんは最近幻想されたのかな(*´▽`*)
気になってたけど聞けてないのです


1505
たくさんのお客さんにご来店いただいて
すごく嬉しかったのですが.¸¸♪
全員の方とお話しすることが出来なくって
ちょっと申し訳ない気持ちに・・・

まだまだチカラ不足な私を痛感・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっと凹んでみたり・・

また来店してくださるかなぁ
どんなエオルゼアの物語があったのか
次に聞かせていただけたらと思いました✧*。


1512
そして、せっかくご来店していただいたのに
写真に写ってない方もごめんなさい。・゚・(ノД`)


1507
閉店まで残られてたみなさんと集合写真

それではまたのご来店を楽しみにしてます
ほんとにありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(お名前は許可をいただいた方だけ載せてます)



#るりなぎ
【るりなぎ柊】
チョコボ鯖 ラベ2区 リリーヒルズ85号室




こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡