私にとって2度目の紅蓮祭


ffxiv_20200812_214744_943
去年は水着がもらえました

こちらが去年のお話しです



今年は浴衣を期待してたのですが・・
残念ながらシロクマのマウントみたい。・゚・(ノД`)

だけど新しいマウントですね!


1635
それではイベントに行ってきま~す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まずはリムサの街でクエストを受けます


1637
後はコスタに行ってストーリーを進めて


1636
FATEをすればいいだけなので

とっても簡単◝(⁰▿⁰)◜✧


1640
しかも一回で家具等も貰えちゃうので
時間がないよぉって方も
ささっとできますのでオススメです

30分もかからないかも?


1621
ちなみにこれが家具の氷菓子です(*´ч`*)
【るりなぎ翆】に置いてます


1639
そして、じゃ~~ん!
シロクマです
うん!けっこうかわいいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

しずーと記念写真を撮りました


1686
暑い所はかわいそう・・(ノД`)
と思い雪国へ

クマもとっても嬉しそう


来年は浴衣をお願いしますね♪v(*'-^*)^☆






こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡