このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね(´Д⊂)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イシュガルドを守る戦いの始まりです


1600
イシュガルドと大陸を繋ぐ
この雲廊を守り切れば勝利

おそらく後ろに見える光る壁まで
ドラゴンに押し込まれたら負け・・



1601
それにしても・・

でっかー Σ(・ω・ノ)ノ
今まで戦った敵の中で一番大きいです

なにこれ?こんなのと戦えるの?



1610
みんな!守り切ろうねっ٩(ˊᗜˋ*)و



1611
画面に入り切らないくらいの大きさ


すごい・・・(((º▽º ;;)ウワァー


これをお姉様・・いえコホン・・
タンクのヴィクさんが1人で受け止めます

タンクってかっこいいですね



1604
私だって攻撃します!

忍術ですっ


空の印!

地の印!!

ん?(;'∀')



1605
あれ?( ˘•ω•˘ )


あわわ?(((;꒪ꈊ꒪;))):


!!!( ゚Д゚)アァー

見ないで~~~w
ウパさんいつの間に
私の恥ずかしい写真撮ってるんですか
うさぎしっかり写ってるじゃないですかw
恥ずかしすぎるーー(*ノωノ)



1656
どんどんドラゴンが前進していきます

HPもすごく多い・・
倒せるのか不安になりながらも攻撃を続けます


後ろの光る壁がけっこう近くない?



お願い・・動きを止めて!


みんなも精一杯の攻撃を続けます
イシュガルドを守らなきゃ




そして・・・





1609
ドラゴンを倒せました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

きっと大事な戦いです
勝てたことにほっとしました(*´∇`*)ホッ



1608
ほんとにありがとう・・


私にも・・


一緒に戦ってくれる大切な仲間ができました




1606
イシュガルドがすぐ目の前に見える
なのに入れないんだよね~

なんだか不思議な気持ち・・

だけどこれで
イシュガルドに行けるんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



1603
他の冒険者やイシュガルドの兵士たちも
すごく安堵してますね♩.◦(pq*´꒳`*)



1602
戦いが終わった後、少しウロウロ(゚Д゚≡゚д゚)

なんとこの戦闘エリアに登れる塔が!?
これは何ですか?

なんだかルキアが攻撃命令を出した?時に
これを使ってドラゴンを攻撃できるそうです
アリスさんが説明してくださいました

まだまだ私の知らないことがいっぱいです


いよいよイシュガルドかな~(ღˇᴗˇ)。o




※ウパさんから一部写真をお借りしました
 ありがとうございます(^ー^)







こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡