あれ?

なんだかポスターが貼ってありますね

ふむふむ・・



わぁ!
ミド倶楽部で夏祭りですって( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )
なんと夏祭りを開催するみたいですよ


1641
とってもかわいいポスター*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

早く夏祭りの日にならないかな~





数日後・・


夏祭りの日✧·.̩₊̣•*¨*•.¸¸♪




1642
たくさんの人たちが集まりました◝(⁰▿⁰)◜✧

まず最初の撮影場所です
スタジオのハウスの庭で集合写真

今回のイベントは種族問わずだったのですが
ミドランがいっぱいですねっ!


1643
雪だるまがとっても涼しげ・・
私も雪だるまになっちゃお

どれが私でしょうか?(⁎˃ᴗ˂⁎)


1644
続いてスタジオに入ります

個室にはとっても素敵な温泉がありました
湯舟に花が咲いてますよ
なんだかいやされます・・(ღ˘ㅂ˘ღ)

るりちゃんと撮影


1645
しずーとの写真
提灯の灯りがとてもいい雰囲気です・・


1646
3人で・・海だぁ~~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんて



時間がきたので次の会場へ移動します



1647
カラオケスタジオの予定だったのですが
急きょクラブに変更になりました


マリン「いえぇぇぇぇぇぃ!!!」
マリちゃんの挨拶が終わると・・


1650
お祭りのスタートです˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°


1653
どかーん!みたいなΣ(ノ`Д´)ノ

スペシャルゲストさんが
熱い演奏で盛り上げてくれます


1648
楽しい~~~(๑´ლ`๑)•*¨*•.¸¸♪


1652
ひゃっほ~~o(゚▽^)ノ

ゲームの中ですが
こんなに騒いじゃって
めっちゃ楽しいですよ(ノ*>∀<)ノ


1654
物語風な演奏をされて✧·.̩₊̣.̩‧
すっかり自分が冒険をしてる気分になります


1649
リアルでお出かけできないぶん
ここで弾けちゃいます((o(^∇^)o))


1651
わーいヾ(*´∇`)ノ

撮影企画なのに完全に撮影を忘れ
すっかりライブを楽しんでる初凪・・w

たまにはこんな撮影会もいいですよね?(o^-')b !


ふわぁ~・・・

いっぱい騒いで疲れちゃったけど
とっても楽しかったです(*ノ▽ノ*)


企画進行のマリちゃんお疲れ様でした
とても楽しい夏の思い出ができました







こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡