エオルゼアも夏を迎えて
あちこちで花火が上がってますね!

ユーザーイベントも色々開催されてるみたいで
とても盛り上がってるみたいです

それでは今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ】開店時間です~(*ˊᗜˋ*)/
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


1688
いらっしゃいませ~((pq•ᴗ• )♬
ホームパーティ風カフェ
【るりなぎ】へようこそ



1689
今日の一番乗りはウパさん

まだお客さんが他に来てなかったので
2人で写真撮影¨*•.¸¸♪



1690
ラヴさんは同じフリートライアルですが
ギャザクラのレベルを色々上げてるんです

FF14の楽しみ方は人それぞれですね



1691
黒猫さんは新しい装備を着てきてくれました
とっても素敵なドレスみたいな装備です

あれ?クシャナ殿下にちょっと見える?



1692
さて、今日のお話しは【るりなぎ】で
自己紹介をして下さった2人の方のお話しです

まずはちょっぴり恥ずかしがり屋の
ルガディンの花さんです(⑉• •⑉)

エオルゼアの風景写真を撮るのが大好き

私じゃ撮れないような素敵な写真がいっぱい
写真は加工用のアプリは使わず
グルポ機能だけで撮ってるんですって!

何かの機会にみなさんに見ていただいて
エオルゼアの世界を感じて貰えるといいですね



1693
こちらはリップルさん
お店をされてるんです

お店に遊びに来てねって言って下さったんですが
【るりなぎ】と開店時間がまる被ってますよw

被っちゃってるならコラボやってみますか?
みたいなお話しも出ました
色々な企画、可能性、楽しそうです٩(*´꒳`*)۶°˖✧


花さん、リップルさん
自己紹介ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾

みなさんからたくさんの
とても温かい拍手をいただきました



1693
この驚いた表情は
パンさんに謀られたせいですf(^ー^;

どうしてこうなったのかは・・
【るりなぎ】本店で一部体験できます(o^-')b !



1694
本日はたくさんのご注文をいただきました

リフルさんは当たり付きアイスをご注文
当たったかなぁ♩.◦(pq*´꒳`*)



1695
ミコッテさんは焼きおむすびをご注文
一番好きな具は梅だそうです

食べた後はごろごろしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



1699
こちらのミコッテさんは
フレンドさんと一緒にご来店q(^-^q)♪

2人でお店巡りってとっても仲良しですね!



1696
ミラさんのとても素敵な横顔・・
ってこの後にナマズになっちゃうんですけどねw



1697
なんと!るりなぎカラーのうさぎさん
色々楽しそうにうろうろされてました(⁎˃ᴗ˂⁎)



1698
コハクさんとみしぇるさん

最近雨も多くってコハクさん体調大丈夫かなぁ

みしぇるさんはこの後ご一緒に
私のフレンドさんのFC夏祭りに行きました
こちらのお話しはまた後日・・



1700
この日はお客さんにたくさん来ていただいて
途中から写真が撮れてないです

ほんとにごめんなさい~



1694
たくさんのお話し楽しかったです¨*•.¸¸♪
また遊びにきてくださいねっ
(お名前は許可をいただいた方だけ載せてます)




#るりなぎ
チョコボ ミスト9区 トップマスト68号室






こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡