いつも【るりなぎ】に遊びにきてくださって
ほんとにありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

tellができない私にとって【るりなぎ】は
みなさんとお話しができる
とっても楽しくって大切な場所です


1721
その【るりなぎ】ですが

8月28日(土)からは1時間の開店となります

皆さんとお話しできる時間は半分になりますが
それでも遊びに来てくれたら嬉しいです


8月28日(土曜日)21時30分~22時30分

【るりなぎ柊】オープンします(*ˊᗜˋ*)/
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧


1717
【るりなぎ柊】は落ち着いた雰囲気のお店


1720
少し改装をしてソファーを設置しました(o^-')b !

大切なフレンドさんと夜景を眺めながら
ゆっくりと過ごすこともできます


1719
みなさんのエオルゼアでの物語✧*。✧*。
色々な日常のお話しも聞かせてください


いつもと開店時間も閉店時間も違いますので
気を付けてくださいね


1718
それでは
みなさんのご来店を楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
スタッフみんなでお待ちしてますね



#るりなぎ
【るりなぎ柊】
チョコボ鯖 ラベ2区 リリーヒルズ85号室






こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡