9月に入りましたね(o^-')b 
夏もそろそろ終わりでしょうか・・

今日は【るりなぎ雫】へ遊びに行く時の
モデルケースで
お店の紹介しようと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


9月4日(土曜日)21時30分~22時30分
アクアガーデン【るりなぎ雫】
オープンします(*ˊᗜˋ*)/
(先週より開店時間が1時間になってます)

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧


1733
せっかく海やプールに遊びに来たのに
雨が降っててがっかり・・( *´・ω)/(;д; )

なんてことありますよね


1734
どうしよ・・
せっかくのお休みだったのに
だいなしだよぉ~( p_q)エ-ン


1735
でもそんな時は
常夏リゾートの室内プールがあるんです

そうだ!【るりなぎ雫】に行ってみようよ♪✧·.̩


1736
【るりなぎ雫】はちょこっとリゾート風で
トロピカルなお店です

お部屋に室内プールを設置してます
ここなら雨でも平気です

わぁ~~~プールですよ(ღ*ˇᴗˇ*)。o


1737
お天気を気にせずに遊べます♪v(*'-^*)

バシャバシャ
もぉ~水かけすぎだよっ!

水着を用意していただけると
お店の雰囲気をより楽しめると思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


1740
こちらは夜の店内です
ほんのりとした灯りが
落ち着いた雰囲気を演出します*•.¸¸⋆*✩


1739
9月になりましたが
まだまだ夏気分を【るりなぎ雫(しずく)】で
おもいっきり!楽しみませんか


1738
水着でのご来店も
もちろん水着じゃなくても大歓迎☆゚.*・。
ちょこっとリゾート気分で遊びにきてください

みなさんのご来店を楽しみに待ってます(*゚▽゚)ノ


#るりなぎ
るりなぎ雫(しずく)
チョコボ鯖 ゴブレット2区 ナナモ大風車37号




こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡