FF15のコラボイベントが始まりましたね!
ゴールドソーサーのポイントは
しっかり貯めてますか?

私はしっかり貯まってます
みなさんも車が貰えるといいですね(*´꒳`*)

でわっ!今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ】開店時間です~(*ˊᗜˋ*)/
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


1780
いらっしゃいませ~((pq•ᴗ• )♬
ホームパーティ風カフェ
【るりなぎ】へようこそ


1781
今日の一番乗りはパンさん

座り方が逆ですよΣ(・ω・ノ)ノエェー
絶対なにかするんですよねっ¨*•.¸¸♪


1783
今日しずーはおやすみですが
お店にちょこっと顔を出してくれました('▽'*)ニパッ
スタッフみんなに「がんばってね♪」
って声をかけてくれました

しずーも無理しないでね(*´▽`*)❀


1784
ゆめさんとリフルさん

リフルさんは私の動作やエモートに
エモート返しをしてくれて
とってもかわいい子なのです♩.◦(pq*´꒳`*)


1782
今日のお話しは【るりなぎ】1周年のお話しです

もうすぐ1周年の【るりなぎ】は
9/20(月)の祝日
イベントを開催しようと思います♪v(*'-^*)^☆


いつもと開店の曜日が違うから
気をつけないとだね~
なんてお客さんがお話ししてると

パンさんが「自分のお店の開店日と被ってる
あぅ・・ごめんなさい~(´Д⊂)

パン「お店やすみます」

えぇーー!?(゚∇゚ ;)エッ!?
そんなことまで・・
だけどお祝いしてくれるって

やっぱりうれしい・・

パンさん ありがと(⑉• •⑉)


1786
真ん中のハイランダーはシオンさん
とってもお久しぶりですよヾ(*´∇`)ノ
ほんと元気そうでよかったです

またゆっくり撮影とかしましょうね(o^-')b !


1788
ララフェルのアイドルグループ【ぱすフラ】の
ウパさんとノコさん✧*。

【るりなぎ雫】でのイベントを計画中なんです


1789
この日はロスガルさんが自己紹介

お店巡りが大好きで
それに自身でお店もされてるんですq(^-^q)♪

みなさんから沢山の拍手をもらってました
とっても上手にできました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


1785
今日の居眠りミコッテさん( ᵕᴗᵕ )zzZ

テレビの上は暖かいですか?


1787
そして写真に写ってない方ごめんなさい~
それにお話しも全員にできてなくって
ほんとにすいません(p_q*)シクシク


いよいよ来週の20日は1周年イベントです¨*•.¸¸♪

遊びにきてくださいねっ
(お名前は許可をいただいた方だけ載せてます)




#るりなぎ
チョコボ ミスト9区 トップマスト68号室






こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡