【るりなぎ】1周年のイベントの日です

告知のブログに住所を書き忘れてたこともあり
なんだかドタバタの開店前(´Д⊂)
初めてのイベントで不安と緊張ですが
みんな!成功に向けてがんばろうねっ

それでは今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ翠】開店時間です~(*ˊᗜˋ*)/
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


1847
いらっしゃいませ~((pq•ᴗ• )♬
水辺のカフェ【るりなぎ翠】へようこそ

今日は1周年イベントの日¨*•.¸¸♪
パーティ募集も立ててなくって
ちょっと控え目な1周年の始まりです(,,• •,,)



お庭ではるりちゃんとしずーがお土産を配り

受付ではクイズ大会の
出場チームが続々と決まっていきます


ではチーム紹介をしていきますね(o^-')b !


1833
パン神タイガース

パンさん、リックさん、イレーネさん✧*。


1834
チームルガディン

花さん、むーさん✧*。


1835
チームゆきだるま

ミヒロさん、雪だるまさん、ララフェルさん✧*。


1836
ぱすふら

なつさん、ウパさん、ノコさん✧*。


1837
どのチームが優勝するんでしょうね!
クイズ大会のスタートです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

事前にリハーサルをしていたこともあり
イベントはとっても順調


1840
まずポイントで先行するのはーー

チームゆきだるまです(๑•̀ㅂ•́)و✧
あっという間に優勝にリーチをかけます


1838
チームルガディンは意見が割れたのか
こっそりダイスを振り始めてますw


1839
ぱすふらはなかなか点数が入りません
がんばって~٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡


1844
すごい追い上げをみせるのは

パン神タイガース ฅ^•ﻌ•^ฅガオー
ゆきだるまに同点に追いつきます!


1843
イベントの中心は別会場で行われてることもあり
私はカフェでラヴさんとゆっくりお話しです

フレンドになれないフレンドさんですが
もうあれから1年以上経つんですよね・・



そんな中 イベントも順調に進み
果たしてーー

優勝チームは・・


1841
パン神タイガースでした(,,><ノノ゙パチパチ


1842
おめでとうございます

景品の贈呈式の写真です


1845
最後はみんなで集合写真

こんな日が来るなんて想像もできてなくて・・
ジーンときちゃいました


それから忙しい中
お祝いの言葉をかけてくださった方々
ほんとに嬉しかったです.•*¨*•.♬
ありがとうございます


1846
私の1度でいいからお店をやってみたいーー

そんなわがままから
1年を迎えることができたのは・・

遊びに来てくださってるみなさん
一緒にお店をしてくれてるスタッフ
そんなみんながいたからだと思います


これからも明るく元気に(˃  ˂ )
お店を続けていきたいと思います

とても楽しい1周年の日でした¨*•.¸¸♪
また遊びにきてくださいねっ
(お名前は許可をいただいた方だけ載せてます)





#るりなぎ
るりなぎ翆(すい)
チョコボ鯖 ミスト3区 41番地



こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡