夏も終わり秋になりますね

みなさんはこの夏のエオルゼアを
どんな風に過ごされましたか?

私は今年もたくさんの思い出ができました
まだブログに載せてない写真と一緒に
思い出を振り返ってみます


1854
この写真は【るりなぎ】スタッフで
竜騎士になりリムサでたそがれていたところ・・


1848
通りかかった若葉さんに
じぃ~~~・・と見つめられてる写真です
どんな風に思われたんだろ?
もしかしたら竜騎士に憧れてるのかな

ふふ・・これは竜騎士というジョブなのです

しばらく撮影してたら手を振ってくれました
お話しがしたかったのかな・・
こちらから声かけてあげればよかったです(´Д⊂)


1849
これはパンデモ神社へフレンドさんたちと
お出かけした時の写真

でっかいネコ型ロボが写ってますww


1850
縁日の屋台みたいなのが並んでいて
アンさんと一緒にかき氷を注文です

何味にしよっかな~とか( *´艸`)


1855
ここは私の大好きなスタジオଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

【studiokogane】さんでの写真です


1851
見てください!?
なんとハウスの中に城下町が広がってます
そのスケールにほんとびっくりw(゚o゚)w オオー!

またスタジオで撮影させてくださいね



みなさんはどんな夏の思い出が出来ましたか



studiokogane
パンデモ鯖 コブ23区 8番地




こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡