今日の【るりなぎ雫】は
【ぱすてるフラワーEOT】
デビューイベントを開催します

秘密で練習をしてきたので
私もどんなイベントなのか知りません
なので今から楽しみですよ


それでは今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ雫】開店時間です~(*ˊᗜˋ*)/
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩



1999
と言いたいところですが
時間を巻き戻して開店前ーー

今日の【るりなぎ雫】はいつもと違います!
開店前からピリピリしてますΣ(・ω・ノ)ノ
この写真からは伝わりにくいですが

ぱすフラEOTのデビューイベントで
ぎりぎりまでリハーサルをしてる風景です

みんな頑張ってね!応援してるよ



2008
では!あらためまして

いらっしゃいませ~((pq•ᴗ• )♬
アクアガーデン【るりなぎ雫】へようこそ

今日もお客さんが遊びにきてくれました¨*•.¸¸♪



1998
ちょうど開店したのが夜の時間ということで
店内はナイトプールの雰囲気になってます



2005
【るりなぎ雫】が室内プールのお店ってことを
知らずに来たお客さんもいたのですが

鞄の中に水着を持ってる方もけっこういて
FF14は色んな楽しみをされてる方が
多いゲームなんだなぁ・・
なんて思っちゃいました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

私服と水着 半々ってとこでしょうか



2004
みなさん雑談をしたり
写真撮影をしたり

それぞれ楽しまれてました♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙



2000
それでは¨*•.¸¸♪
いよいよデビューイベントのスタートです



2009
1人1人だと不完全で弱いカラーだけど・・
みんなが集まることで
色とりどりのカラーになって
私たちの笑顔でみんなを笑顔にしたい・・


素敵なメッセージから始まります



2010
メンバーのみなさんのそれぞれに
カラーが決まってますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡

みんな同じじゃなくてもいいんだよっ
そんな風に感じました⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



2011
デビュー曲は
ティターニア討滅戦「目覚めの御使い」
曲に合わせてダンスを披露ʖ⸜(☆'ᵕ'☆)⸝ʖ✩⃛˖°♪



2012
花火も床から上がります☆;+。・゚

実は【るりなぎ雫】は床下がありまして
そこに花火担当の方がいて打ち上げてたみたい
凝った演出ですねっ(*゚ロ゚)ォォ!



2007
お客さんもとても温かい応援をされてました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんとにありがとうございます

エオルゼアの方って素敵ですよね☆;+。・゚

とってもキュートでかわいいステージでした



2002
イベントの後はみんなで集合写真

みなさんまた遊びにきてくださいね



2003
最後にぱすフラの ミヒロさん、ウパさん
ゆずちゃん、マトさん、ケイティさん、ミラさん
ラムさん、るりちゃん

演出撮影などスタッフの ゆきだるまさん
なつさん、ヒイロさん、ゲスさん


みなさんお疲れ様でした⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


次のイベント楽しみにしてますね
(お名前は許可をいただいた方だけ載せてます)



#るりなぎ
【るりなぎ雫】チョコボ鯖 ゴブ2区 ナナモ37号







こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡