このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね(´Д⊂)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蛮神ラーヴァナを倒し

私たちは【霊峰ソーム・アル】に
進むことを許されます⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎


今回の冒険にはしずーとお出かけです

ゆっくりと高地ドラヴァニアを楽しみ
そして撮影しながら物語を進めました*¨*•.♬



2212
その道のりはーー


ダンジョンも・・

フィールドも・・




2214
この世界をほんとに冒険しているような

そんな気持ちにさせてくれる
景色が広がってました✧·.̩₊̣.̩‧




2216
これは火山の火口です
いまにも噴火しそう((;゚ロ゚))ドキドキ




2211
洞窟の中には恐竜もいました

恐竜はまだ生きていたんですね!




2213
私たちのパーティはというと・・


もぉ~

いつものことだけど
エスティニアンとイゼルが喧嘩٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!



戦うしかないというエスティニアン
戦いたくないというイゼル

どうしても譲れない意思を持つ2人だから
仕方のないことです・・


仲良くしようよ~~





2191
そしてこのダンジョン
【ソーム・アル】をクリア先が
ドラヴァニア雲海 なんだね

テンション上がっちゃいます!




2176
ダンジョンには
チーム【るりなぎ】で挑みます




2179
あと少しでドラヴァニア雲海と思うと
気合が入りますね(๑•̀ - •́)و✧




2180
ダンジョンはとても綺麗な所がいっぱい

新しいエリアへの期待感が膨らみます




2175
最後のボス ティオマンでーー

戦ってる途中で
わけわかんなくなってしまって
死んじゃったけど・・(p_q*)シクシク




2174
クリアーヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!

みんな ありがと~







そしてーー



やっとたどり着いた
【ドラヴァニア雲海】





2186
フレンドさんたちが
「とても綺麗な所だから絶対行ってね」
って言ってた場所




2181
ここがドラヴァニア雲海なんだ・・





わたし・・

こんなに遠くまで来たんだよね








こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡