このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね(´Д⊂)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【霊峰ソーム・アル】その先にたどり着いた

【ドラヴァニア雲海】

なんだかすごく遠くまで来た気がします


私たちはなんと千年ぶりの来訪者らしいです



2215
ドラヴァニア雲海の朝日ーー


雲海から昇る朝日を見つめます・・




2116
動けなくなるくらい美しく・・


雲海から昇る朝日なんて初めて見ました




2182
この壮麗な神殿も


かつて人と竜が共に暮らしていた頃のだよね




2183
人間と竜との争いが始まり


時が止まったようになってる・・




2185
この写真も雲海の写真です


雲海は
天候や時間によって色々な表情を見せます




2184
ここは雲の上の浮島だから


星がとっても近いです

綺麗・・
星がこぼれて落ちてきそう˚*  ੈ✩‧₊˚*




2188
私は今・・・


こんなにも素晴らしい世界を旅しています









さてとーー







2186
寄り道はこれくらいにして
物語の続きを進めないとね (๑•̀ - •́)و✧




物語はモーグリ族の協力を得て

いよいよ聖竜フレースヴェルグ
争いを止める対話に挑みます




2192
その前日 焚火を前に

それぞれの想いを語る仲間




2189
一度はすべてを諦めかけた

アルフィノ




2191
そしていつも意見が対立する

エスティニアン




2190
イゼル





焚火を前にみんなが語り合い

少しだけだけど・・
それぞれの心の氷が溶けたような気がしました




2187
戦いがなければ出会えなかった4人だけど





平和な時代でも出会うことはできたのかな・・









こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡