このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね(´Д⊂)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

邪竜ニーズヘッグとの
戦いは避けられなくなりました



2201
私たちはウェッジたちが考案してくれた
新しい乗り物マナカッターにより

突入不可能と思われてたーー




2207
暴風が巡らされた竜の巣
ドラゴンズエアリーに潜入

目指すは邪竜ニーズヘッグのみ




2117
今回戦ってくれる仲間は

るりちゃん
パーティを作れない私の代わりに作ってくれて
いつもそばで戦ってくれます

るとさん
一緒に戦うのはリヴァイアサン戦以来ですね!
なのでとっても楽しみ♪
よろしくお願いします

ルキアさん
よくお店でご一緒になるフレンドさん
お店でグラスを傾けてるイメージでしたが
こうして一緒に戦う日がやってきました




2202
それではよろしくお願いします!



2206
竜の巣と言われるだけあって
ドラゴンがたくさんいます

それにしても竜の巣ってラピュタみたいですねw




2204
うわっ!
これ絶対毒だよね

バフン!みたいな感じで
もらっちゃいました(。>_<。)ウ-

でも るとさんが
すごく上手に仲間を回復していきます
私の白魔導士とは大違い・・




2193
フレンドさんとのパーティなので
途中の景色を眺めながらダンジョンを進みます

なんだろ?この赤いのは
竜の卵だったりして(´`)フフ




2205
ここカミナリが落ちてくるんですよ

みんなポーズが決まってるように見えるけど
実は何度も
ビリビリになりながら撮影してたんです


あ!るりちゃん
こういう時にこそあれ着て来ればよかったね




1627
カミナリ様~( 〃∇〃) キャーーーッ




2242
ダンジョンの深部へと足を進めていきます




2209
先頭を走るのはルキアさん
タンク!って感じですよね

今までお店でしか会うことがなく
戦うイメージがなかったのですが
ほんと憧れるくらいかっこよかったです




2208
そして最後のボス・・
邪竜ニーズヘッグの登場です

大きい・・
こんな強そうなのと戦うんだ・・




2203
エスティニアン!
ついに目玉を掲げる時ですヽ(#`Д´)ノシャー


この目玉を掲げることにより
ニーズヘッグが少し弱体化します




2217
いよいよ邪竜ニーズヘッグと

最後の戦いが始まります・・






こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡