私もまだログイン出来てないのですが


フレンドさんにも
ログイン出来てない方がいます




2215

フレンドさんは戦うのが少し苦手で

そのことでダンジョンで
びっくりするくらい酷いことを言われ・・

エオルゼアが
楽しいと思えなくなってました






2214

だけどそれがーー
また少しずつ
楽しいと思えるようになってきて


「暁月のフィナーレも買ったから
 少しずつ進めようと思うんだ♪」


って楽しそうに話してました(*´▽`*)






それがこの混雑でログイン出来なくなり







元々ログイン時間が短い方なので
何十分も1時間もかけて
行列に並ぶことは出来なくって


仕事が終わって家事をして
家事がやっと終わって
ログインしようと思った
たった1時間にも満たないその時間は
ログインすることも難しく・・






この日を楽しそうにしてたのに・・







大丈夫かな
辞めちゃったりしないかな・・




新規で始められた方もたくさんいるから

これをきっかけに別れ
出会いがあるのも当然だよ

って言われれば
それまでなのですが・・




1849

私はログインできてないので
周りが見えず
どうしても不安な気持ちになります




エオルゼアが少しずつ落ち着いて

またいつものようなあの世界に
いつか戻れたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡