☆・*:.。.:*MerryChristmas゜・*:.。.:*☆


みなさんクリスマスには
どんなことを思い出しますか?




2249

私は小さい頃に

クリスマスケーキを囲んで
家族で食事していたことを思い出します



それと
高くて綺麗でかわいいプレゼントでも
なんでもありません


母が買ってくる骨付きチキンです


小さい頃 私はそれが大好きで
おいしい大好き♪って食べてて(´`)*



それ以来ーー

母は毎年同じ物を買ってくるのですが


それは反抗期を迎えるころになり
母と喧嘩をしてる時でも
そのチキンを買ってきてくれました




今ならわかるのですが
「あの子・・これ大好きだから」って

ほんとは少しだけ飽きてたのですが・・
母には幼い頃の私の笑顔
ずっと写ってたのかもしれません



私の喜ぶ姿を見たくて
 
どんな時でも
もしかしたらいつものお店に売って無くても
他のお店に探しに行って

ずっと買ってきてくれてたのかも・・





2251

大切で大好きな人の喜ぶ姿が見たい・・


それは誰が何年経っても同じ想い
いつか母に感謝の気持ちを伝えたらと思います





話しがエオルゼアから逸れてしまいました

今日はエオルゼアのクリスマスのお話しです





2245

しばらくぶりにログインした私を

ミド俱楽部のキリちゃんが
クリスマスパーティーに誘ってくれました





2246

きっとキリちゃんもマリちゃんも
私がなかなかログインできなくって
お店も開けれなく落ち込んでる姿をみて

元気を分けようと誘ってくれたんだと思います



ほんとにありがと.•*¨*•.♬

優しいLSに入れてよかったです





2247

花さんとは久しぶりにお会いしました(*'▽'*)ワァ

LSチャットで1時間近く話してたのですが
途中で花さんが
「チョコボ鯖来ちゃいました





2248

そうですよね・・
LSチャットで話すのと
実際に会ってその場で話すのは全然違います

ラベンダーベッドでひたすらお話し

色々なお話しをたくさんしたら・・
温かい気持ちになりました◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。♬。*:.◌˳˚
またお店が開店したら遊びにきてくださいね





2250

しずーはサーバー移動が
なんとかできるようになってからは
時々チョコボ鯖に遊びに来てくれるのですが
それでもチョコボへの移動はとても難しくって

この日は私の方が出かけました*(*''*)◜✧*





2252

リムサのクリスマスツリーがとっても綺麗


チョコボ鯖とアスラ鯖は
とても移動が難しい状態が続いてます

先日アスラのフレンドさんに会いに行こうとしたら
なんと95分もかかりましたよ
エーテライト前の椅子にずーと腰かけてたから
お尻が痛くなっちゃいました(p_q*)シクシク

2人がチョコボとアスラに住んでたら
こうして会うのはちょっと難しかったかもですね



それにしてもクリスマスって
なんだか優しい気持ちになれます()



みなさんクリスマスには
どんなことを思い出しますか?
 

(*^-‘)ノMerry Christmas

みなさんとみなさんの大切な人に
優しい想いが届きますように•*¨*•.¸¸♪







こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡