もうすぐ2021年も終わります
1年が経つのって早いですよね

年末になり何かと忙しくって
ログインの時間も減ってますが

できるだけ今年もお世話になった方々に
感謝とお礼の気持ちを伝えたいと思います



2274
それではしゅっぱ~つ٩(*´꒳`*)۶

ただ 私はtellができないので
出会った方しかご挨拶できません

でもそういう偶然も少し楽しみながら
ご挨拶に出かけるのです∗*ᕷ˖°(ˊ꒵ˋ∗)∗.३৸३৸ ♬




2275
リムサの街で一生懸命にカナヅチを振るい
何かを作ってるマドさんを発見

お店に遊びに来ていただいたり
一緒に冒険してくれたり
ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

それと!
エタバンおめでとうございます




2263
グリダニアでウロウロしてたら
【るりなぎ】でデビューライブをされた
ぱすフラのみなさんと出会いました

来年も楽しいイベントに挑戦して
そして またいつか【るりなぎ】で
そのライブを見せてください✧·.̩₊̣.̩‧




2273
パーティ募集に
フレンドさんのお店が開いてるのを発見
【BAR-LEMONed】にお出かけ
店長はシルさんです

ストーリーで一緒に戦ってくださった
ルキアさん
フレンドのアイリさんも来てました.•*¨*•.♬

来年も遊びに伺いますね
よいお年を♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙




2282
それと こちらもお店【BAR ROADSTAR】
店長はエタさん
一緒に戦っていただいたこともあります

年末のほんとちょこっとご挨拶・・
って思ってたんですがついついお店で長話し
お酒とクルマのお話しで盛り上がってました

お店に来ていたお客さんに
ヒントだけで私の車を当てられちゃいました
ほんとお酒とクルマ好きのお店ですね!




2271
そしてーー
2021年最後の衝撃は・・


ゲスさんの背が伸びたことでした(*´`)ウフフ




2272
るりちゃん ゲスさん
いつもお店に冒険にありがと

2人がいなかったら
こんな色んな体験はできなかったと思います




2113
一緒に冒険をしてくださったみなさん
お店に遊びに来てくださったみなさん

ほんとにお世話になりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



素敵な出会いやたくさんの冒険を
すべてブログに書ききれてはいませんが

来年も一つ一つ大切に書いていきたいと思います





それでは よいお年を~(*˙꒳˙*)ノシ

来る年が私とみなさんにとって
素敵な1年でありますように・・






こちらで更新通知をLINEで受けれるみたいです
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡