私は今ナイトを目指してます(,,ò᎑ó,,)و


なぜかというと・・

DD でみんなを守り.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧
先頭を走ってるフレンドさんに憧れました





2493

最近よく
DD(ディープダンジョン)に出かけてます


フレンドさんの階層を進めるのを手伝ったり





2259

それに

DDしてるとどんどんレベルも上がるんです





2495

吟遊詩人は30半ばだったのが

もう60レベルです





2497

フレンドさんの低い階層のお手伝いには
剣士で参加してます(,,>᎑<,,)


少しずつですがレベルも上がっていて

30レベルになれば
ナイトにジョブチェンジですよ(๑´ლ`๑)フフ





2496

それにこの背負った木目の鞄みたいなの可愛い

このままナイト目指します(o^-')b !





2262

そういえば先日レベル10に上がったから
ギルドオーダーLv10に参加しました


その時マッチングされた方に
装備のことを注意されました

「レベル10だしギルドオーダー簡単だから」
って思ってましたが反省です

10レベルでも装備には気をつけないとですね!





2494

あとジョブクエストって大事なんですね

これをクリアしないと覚えない技とかあって・・





2521

強さが全然違いますヽ(#`Д´)ノ

こちらもコツコツ進めてます!





2523

DDは低い階層は敵も強くないし
これなら戦うのが苦手な方も楽しめるかな

よかったら一緒に冒険しましょ♪v(*'-^*)^☆





2522

お宝鑑定とかも楽しいですよ₊*̥(∗︎*⁰͈⁰͈)˚‹♡


何が出るかな~


まぁだいたい花火ですが(๑´ლ`๑)フフ
これがその花火です






最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください