このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔大陸の
防御フィールドを突破する方法を探すため
旅を続ける初凪たち・・



マトーヤから教えてもらった
エーテル収束器の論文が眠る図書館?

いえダンジョンに向かいます




2505

2485

新しく解放されたダンジョン
グブラ幻想図書館


そのダンジョンの中身は・・






2480

ほんとに図書館みたいになってます!

本棚に本がいっぱいですよ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~





2481

図書館をダンジョンにするって
面白い発想ですよね




はっ!

見惚れてばかりじゃいけません


前進前進( •̀ω •́ゞ





2483

途中のボスも
本をモチーフにしたモンスターで面白い(*´艸`*)


それにグルポで写真撮影するのに
よさそうな場所もけっこうありました





2507

いつものことだけど
ギミックがわからず死んじゃいます(;゚∇゚)


だけどみんなは・・



うまく交わしてる!

インクさんもタンク慣れてないって言ってたけど
みんなすごい~





2490

最後のボスも無事に倒しクリア(๑✪∀✪ノノ゙✧


みなさん、ありがとうございました
機会があったらまた冒険しましょうね(,,ò᎑ó,,)و





2487

さてと論文をマトーヤに届けますか





2489

無事に任務完了!




といきたかったのですが・・・






2488

少し前から気になっていたシュトラ




いつも遠くを見つめてる様子で

どこか雰囲気が以前と違う気がする・・





そう思っていたのですが








シュトラは失明してました



「光の芽を守るため・・」

「私にできることをやっただけ」











今までたくさんの仲間を失い


そして自分の何かを犠牲にしてる・・







きっとみんなエオルゼアが大好きで
この世界を護りたいんだよね・・






私もみんなと同じ気持ち




だから蒼天の物語の最後に

何が待っているのか見届けたい・・








最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください