ここは・・







どこ・・







2530

そうーー


私は死者の宮殿を攻略していた









190階層のボス







2531

ゴットファザーボムの攻撃を受け


倒れた・・










全滅した・・






2532











違う



ここは夢でもなく


全滅して飛ばされた世界でもない








死者の宮殿の最下層ーー






2538

200階層





2537

私たちはついに辿り着きました








2539

フレンドさんに「50階層目指しませんか?」

そう言われ軽い気持ちで攻略を始めました







吟遊詩人でもない弓術士でスタート

戦い方もただ弓を撃つだけでほんと適当



50階層に何があるのか見てみたい




それだけでした





2541

だけど50階層をクリアすると・・


もっと先の200階層を




今度はみんなと一緒にその最深部を見てみたい






ううん、そこに辿り着けなかったとしても

どこまで行けるか挑戦したい







2533

徐々に強くなっていく敵



私も戦うことができなきゃ

200階層を目指すことなんて
とてもできない!





2542

警戒を報告するマクロを作ったり

リキャストまでの時間を表示させる
マクロを作ったり



こんなに戦うのを頑張ったのって初めて





もし途中でパーティが全滅すると
今まで何時間もかけてここまで来たのに

また最初っからやり直し
(51からやり直しです)





2544

200階層が近づくにつれ

失敗できない

って緊張感がすごくて




例えばある敵に対しては

雷〇〇→近づく
氷〇〇→離れる
これを口ずさみながら戦いましたw






2543

DD踏破の感想は・・

ほっとした気持ちと
嬉しさが入り混じった不思議な気持ち・・




もっと 「きゃーー!!」

ってなるかと思ったのに
なんだか踏破が信じられなくって





ふわふわ夢の中にいるような気持ち







2546

そして最深部も



夢の中にいるような景色・・



静寂に包まれ

それでいて
とても美しく・・







2535

ミサキさんマリンちゃんモノさん

ほんとにありがとうございました


こんな緊張の中での達成感なんて
なかなか体験できなかったと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





2536

戦うのは苦手・・



だけどDDも戦うのも好きになりました

また機会があればDDしましょ(,,ò᎑ó,,)و








さて!!

さてディープダンジョンと言えばお宝です



と言いたいところですが

長くなったのでお宝鑑定は別の時に(๑´ლ`๑)





2534

それとこのガラスのかぼちゃですが

50%の確率で現れるんですって✧·.̩₊̣.̩‧





2547

このかぼちゃはアイテムと交換できます

私はイヤリングと交換しました(,,>᎑<,,)

キラキラ光っててとっても綺麗✧·.̩₊̣.̩‧





2540

DDはアイテムレベルが
参加者全員同じに統一されます

なので同じ条件で楽しめると思います





2545

そして200階層の景色は

風景写真を撮るのが好きな方なら
とても素敵な写真が撮れると思います


よかったら挑戦してみてください♪v(*'-^*)^☆







最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください