ここはゴブレットのとあるアパルトメント



私たち【るりなぎ】が出張したお店には
それは恐ろしい秘密が隠されてました・・


それでは約1ヶ月ぶりのお店
今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ×ゲスランド】開店時間です~
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩



2548

いらっしゃいませ~(❛ᴗ❛ و(و˚˙ルンルン

【るりなぎ×ゲスランド】へようこそ






2556

今回の開店の目的ははっきりしてます(,,ò᎑ó,,)و


カードゲームで無双総帥に勝利して

私たちをゲスランドから解放してくれる
ヒカセンを捜すことです

※今回の設定です(;゚∇゚)





2554

さっそく強いヒカセンを捜すですよ(,,ò᎑ó,,)و





2553

まずお客さん同士でデュエルしていただきます

ゆずちゃんも真剣な表情で勝負 (๑•̀ •́๑)۶з





2549

ウーパールーパー vs 葉っぱ?

ウパさんは
カードからミニオンを召喚したみたい(*´艸`*)





2555

「カードゲームいかがですか?」

お声をかけるとみなさん参加してくださり
とっても嬉しかったです.•*¨*•.♬





2552

というわけで

ヒカセン選別メンバーが
無双総帥に勝負を挑みます





2557

みんな!

がんばれぇ~~☆٩(。•ω<。)وファイティン





2550

無双総帥の攻撃



「俺のターン!ドロー!」

「手札のサンクレッドを墓地に送り、極タタルを特殊召喚!」


極タタル召喚時の効果!
『レベル1デッス』
により相手プレイヤーに即死ダメージ!!!






2394

圧倒的存在感!

圧倒的強さ!



総帥が強すぎて誰も勝てないo(T□T)oワーン




無双総帥に勝てた方には景品を・・と
チワワのミニオンも用意してたのですが



最後はみなさん全員にダイスを振ってもらい
プレゼントしました

イレーネさん、おめでと(*'▽'*)オメデトー♪





2558

カードゲームがお好きなみなさん

またこのお店を開ける機会がありましたら
気軽に遊びに来てくださいねっ♪v(*'-^*)^☆






2551

最後は記念写真°˖✧
素敵なエモくださ~い


本日もご来店ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ






#るりなぎ
#ゲスランド
イクシオン鯖 ゴブ 20区  ナナモ大風車13号室





最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください