私も最近知ったのですが・・

フリートライアルでも
課金アイテムが買えるんですってΣ(・ω・ノ)ノナンデスト



いつからなのかな?
私が始めた頃は買えなかった気がするから

レベルの上限が60に拡張されたあたりかなぁ
※2023/10/03より上限は70レベルになってます





2255

ところで

課金アイテムってどんなの売ってるんだろ?




今まで買えないと思ってたから
あまり気に留めてなかったのですが・・



オンラインストアを覗いてみると
素敵な服やエモートがいっぱい‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

なるほど~みんなここで買ってたのね





さっそく買ってみることにします(❛ᴗ❛ و(و˚˙


記念すべき最初の課金アイテムだからね!
どれにしよっかな~・・






1376

注文をして・・ポチ



必要事項を入力して・・・カキカキ




そしてモーグリに商品が届くシステムです





色々悩んだのですが
和装を持ってないので・・


『東方女学生衣装セット』
矢羽根柄の赤い着物に
黒の袴を合わせたコスチューム
あでやかな中にも落ち着きのあるデザイン
可愛らしいリボンタイプの髪飾りは
身に着けるだけでぐっと華やかな印象になります
ショート丈、編み上げタイプの革靴も
セットでお届けします


ほーほー!๑✪∀✪ノノ゙✧·.̩₊̣.̩‧
素敵なワードがいっぱいだ




これに決めました

楽しみですよ






2253


じゃぁ~~ん


さっそくポストにお届け物が📭

速い





2257


そしてすぐ染色(๑´ლ`๑)フフ


袴にブーツってモダンです





2256

とってもいい感じ°˖✧

これでミドランの撮影会に行けるね!





2254

フリートライアルって
なかなかおしゃれができない・・って方も


課金アイテムだと
簡単におしゃれができますね♪v(*'-^*)^☆






最新の更新通知をアプリで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください