私が所属してるCWLS
ミド倶楽部の撮影会の日


傘がお題の撮影会ということで
和装も傘もばっちり準備(,,ò᎑ó,,)و


一緒に行ってみたいという
フレンドさんとお出かけします




2273

全員の集合写真からスタート(*^-‘)ノ°+.*♡

とても華やかで傘の花が咲いたよう🌺





2277

隣にいるのはレオンさん

グリダニアエーテル前でフレンドになり
今回初めて一緒に撮影できました✧·.̩₊̣.̩‧

少しドタバタだったので
次はゆっくり撮影したいです





2276

ミサキさんは時々私にイタズラをしに
サーバーを越えてやってくるんですよね

でも会いに来てくれるってことは
とても嬉しいことなのです・・(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





2278

ツイッターでよくお見掛けする すりさんと

フレンドのなのちゃん

大人気の見せつけるのエモートで撮影





2382

私のフレンドさん

ツイッターはしないので
みなさんとあまり交流はないかもです





2275

ツイッターで知り合ったヒカリさんと撮影

ダンスを踊ってみました(❛ᴗ❛ و(و˚˙ルンルン





2279

アギさんとも初めて撮影ができました

ツイッターで
ミドランの素敵な写真をアップされてる方です






「あれ?」



ふっ と気づくと
フレンドさんがハウスからいなくなってる・・





きっと・・ 外かな・・?






2274

フレンドさんは外で木人を叩いてました


やっぱりここにいた






私に気づいたフレンドさんが・・



「私の居場所はここにはない」

わかってるーー
人が嫌いなんじゃない
どう話しかけていいのかきっかけを作れないだけ


知ってるよーー
みんなと写真を撮りたくても声をかけられず
少し離れた所にいたこと


ほんとはーー
あなたは話しかけると
楽しそうにたくさんのことを話してくれる





「みんなが待ってるよ撮影に戻ったら?」

「もうたくさん写真撮ったよ♪」

ありがとーー
うまく馴染めなくて少し疎外感を感じても
逃げ出さずここにいてくれたこと





私は無理してまでは
自分を変える必要はないと思ってます


そのままのフレンドさんでいてくれる





それはそれでとっても素敵なことだから・・





2281

撮影会も終わり
マリちゃんと少し残ってお話し


「みんな楽しんでくれたかな
 たくさんのよき出会いがありますように」



気づいてたよーー
ハウスにいないフレンドさんを捜して
マリちゃんがハウスの外まで来てくれたこと







だいじょうぶーー
この世界には優しい人がたくさんいるから・・





2280

次の撮影会でーー



もし勇気がでなかったら私の勇気を半分あげる
そして一緒に言おっ!





せーの♪

わたしたちと写真を撮ってくれませんか!°˖✧








最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください