お店を開ける前の静けさが好き




2626

お客さんもスタッフもいない店内


いつも少し緊張している私を
静かに見守ってくれてる気がする・・


「そんなに緊張しないで♪」

静かな店内はお店の声が聴こえてきそう



2637

そうだね
今日も楽しもうね


それでは今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ】開店時間です~
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩



2638

いらっしゃいませ~
スイーツカフェ【るりなぎ】へようこそ☕


DC再編後
初めての開店です





・*:.。..。.:*・゜いつもと違う光景*・゜゚・*:.。..。.:*

2631

Manaでサブキャラだったフレンドさんが
メインキャラでの来店です

ゆめさん と りふるさん

りふるさんは今までラライメージだったので
まだ不思議な違和感(๑´ლ`๑)





2633

ゆずちゃんもメインキャラでご来店

ララの時は設置物に埋まってたりしてたのに
椅子に座ってなんだかおしとやかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





2636

黒髪ミコッテは
数か月前からブログで交流を続けていたエナさん

DCトラベルを使いお店に来てくださいました

とっても嬉しい(*'▽'*)ワァ♪






・*:.。..。.:*・゜いつもと変わらない光景*・゜゚・*:.。..。.:*

2630

居眠りヴィエラさんは
いつもお気に入りの場所です





2627

仲良しのあいこさん と みにはさんは

いつも一緒に写真撮影•.¸¸⋆*✩
ほんとに仲がいいのです





2632

綺麗な黄色い薔薇・・


ん?ブタ?ww

パンさん完璧な擬態です





2635

そして明るく賑やかな店内・・•.¸¸⋆*✩


今日はDCトラベルの話しや
お客さんの自己紹介で盛り上がった1日でした





2629

最後はいつもの集合写真です°˖✧

素敵なエモくださ~い¨*•.¸¸♪



楽しい時間をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ





2625

お店が終わり・・




楽しかった余韻が残る店内を眺めるのが好き




「またお店を開けようね!」

って言ってくれてる気がする


(お名前は許可をいただいた方だけ載せてます)





ブログの写真の何枚かを
サクさんにお借りしました

素敵な写真を使わせていただいて
ほんとに感謝です


ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ







#るりなぎ
チョコボ鯖 ミスト9区 トップマスト68号室







最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください