その日はやってきました(*゚ロ゚)
 
モグモグ☆コレクションの開催です




2651

私を数週間 戦場へと駆り立てた



白い生モノ・・・



再びいえ・・何回目だろ?w

ヤツとの戦いが始まります・・
モーグリかくご~~~ヽ(#`Д´)ノ





2653

この日のために
青魔導士を育ててきたからね(❛ᴗ❛ و(و˚˙ルンルン



今回は私も青魔導士として参加するですよ







あ・・なぎちゃんは魔法覚えてないので無理





えっ?w

え~~~!!!


せっかく色々ラーニングしたのに( ノД`)シクシク…





どうも蒼天以降で覚える青魔法がないと無理みたい


残念なり・・





2652

というわけで今回は

敵を集めるタンクとして参加(,,ò᎑ó,,)و



幸い暗黒騎士のレベルが52もありました


るりちゃんゲスさん

後ひとりは
フレンドのローズさんに参加してもらいました





最初はみんな息が合わず

思わぬところで死んでしまったり



時間も7分もかかりましたが・・






徐々になれてくると・・





2648

速いーー 




なんと4~5分でオーラムをクリアできます

すごいですよ(,,>᎑<,,)




すぐに50ポイント貯まったので早速交換




じゃぁ~~ん





2650

ゴリラ!(ウフィティ)


かっこいいです‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~





2649

ドラミングとかしてくれたら
もっとかっこいいのにー!


それでもすごい迫力です



モグコレには
他にも見たこともない景品がたくさんあるので


またポイントを貯めてみようと思います♡‎•'-'•)و





それではモグコレがんばりましょ✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*








最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください