このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竜詩戦争


人と竜との間で続く千年にも及ぶ長き戦い





その決着の日

教皇トールダン7世・・




いえーー





2654

今となっては蛮神

ナイツ・オブ・ラウンドとの戦いが始まります





2661

蛮神の力をもって
竜もアシエンもすべて葬り去り

そして人々をテンパード化し平和を実現する




その考えていることは

イシュガルドという国の形を維持することだけ



人々のことなんて考えてない





2342

「ただ盟友(とも)のため」と護ってくれた


オルシュファン・・





2273

そして魔大陸の空に消えていった


イゼルの想いのためにも・・







2660

絶対に負けない





2655

るりちゃん
フリートライアルが拡張されてからは
最後の戦いまで一緒にいてくれて

ほんとにありがと


サクさん
素敵なエオルゼアの写真を撮られる方です

フレンドになって間もないのに
戦いに参加してくださいました





2656

えっちゃん
数か月間ブログで交流をし続けてきて
やっと会うことができました

一緒に戦える時が来たね


もちこさん
ほわほわした雰囲気のフレンドさん

でもがんばり屋さんなんですよ


ヒイロさん
ひとり急用ができちゃって

急なお願いにも快く参加してくださいました
ありがとうございます





2657

しずー
私の「最後の戦いに参加したい!」

そう言ってくれてありがと





2658

ゲスさん
お店に冒険に
ほんとにありがとうございます

とても頼もしい方です





2663

2年半以上前に始めたFF14


他のプレイヤーの方より
時間はかかったかもしれないけど



ここまで来ました






この戦いが終わったら
私の冒険は・・

何も無くなっちゃうんだよね・・





2662

減っていく教皇のHPを見ながら

「私の冒険の終わりが近づいていく・・」







そしてーー







ffxiv_20220606_213737_134

激しい閃光っーー





2659

崩れ落ちるトールダン7世





2670

トールダン7世が最後に目にした私の姿は





どこか悪魔のようにも見える姿






こんなふうに光の戦士が見えていたんだ・・








私の・・竜詩戦争が終わりました・・











最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください