このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蛮神ナイツ・オブ・ラウンドを倒し




2665

私の竜詩戦争は終わりました・・





2664

一緒に戦ってくださったみなさん

ほんとにありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





フリートライアルだから
これで冒険も終わっちゃうんだよね・・








私の冒険は・・








終わりました・・








おわ・・・?









お・・・・?






2666

ん?


エスティニアン?





2668

何やってんの!?w



だから目玉触り過ぎって言ったのに(((( ;゚д゚)))






終わってません





2667

エスティニアン

ニーズヘッグになっちゃったんだけど(;゚∇゚)




これ倒しても倒しても
次が出てくるパターンじゃない?





2669

そして謎のロボ登場 (゚ロ゚;)エェッ!?









終わりだと思ってたのに終わってなかった








2675


だけど・・






2685


そうね






2672


なんだか嬉しい






2673


だって私の冒険はもう少しあるみたいだもん






2674


もう少しだけ








冒険の旅にお付き合いください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


2671








最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください