このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニーズヘッグを倒し
友であるエスティニアンを救う!



私たちは聖竜の力を借りるためーー





2881

フレースヴェルグが住まう

天竜宮殿ソール・カイに向かうことに





2880

今回一緒に戦ってくれるのは


るりちゃん
ここまでずっと一緒に戦ってくれて・・
もう完全に母です(๑´ლ`๑)

アイちゃん
戦うのは苦手・・でも
突然のお願いにも一緒に戦ってくれました!
ありがと

ミサキさん
時々私にいたずらをしに来たりするけど
とても楽しい方です(*´艸`*)
DDの200層も一緒にクリアしました


それではよろしくお願いします





2895

天竜宮殿ソール・カイ・・

このダンジョンもとても美しく
異世界を冒険してる気分です(ღˇᴗˇ)。o३৸३৸ 





2882

でっかいモーグリ撃破(⁎•ᴗ‹。)☆





2897

これは高く売れるマウントの・・

ブラックペガサス 


まてまてーε٩ (๑•̀ •́๑)۶з





2896

蒼天エリアのダンジョンは

綺麗なところが多すぎ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~





2898

ここに全ては載せきれないくらい

写真を撮りました





2903

この先にはこんな綺麗な世界が

数えきれないほど広がっているのかな・・





2902

フリートライアルが終わった先に

どれだけの冒険が待ってるんだろ・・





2899

ひとりで勝手に感動してみたり・・





2900

最後は力を認めてもらうため


聖竜フレースヴェルグと対決します





2906

それにしても・・



このボスステージの

ぴょんぴょん飛ぶの楽しいo(≧▽≦)o





2907

ちなみにギミックはよくわかってません・・


また勉強しておかないと





2946

ミサキさんがナイトの
【かばう】をもっと上手く使いたい」
って言ってました


なるほど~


上手なナイトは【かばう】を上手く使うのね
覚えておこっと( ..)φメモメモ





2901

そして勝利ーー✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*


みなさん ありがとうございました!





そしてアイちゃん

これから大変な治療が待っていて
それはエオルゼアを休まないといけない程なのに

笑顔で明るいアイちゃんは
いつも素敵に輝いています


また元気になっておしゃべりしたり
冒険に出かけたりするのを楽しみにしてるね

アイちゃんはひとりじゃないから


帰ってくる日をずっと待ってます








2904

フレースヴェルグに認めてもらいました


フレースヴェルグは言ってくれた・・




「共に戦うと」



「愛しきシヴァと

 シヴァの心を継がんとした娘
 イゼルの名にかけて・・」





2905

嬉しい・・





ありがと・・





イゼルの名前を覚えていてくれて






2908

その時ーー

イシュガルドが攻撃を受けているという一報が




急いでイシュガルドに帰還しないと 





2945

待ってろっ!ニーズヘッグ!











最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください