このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね(´Д⊂)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ずっとメインクエストをしていたので


息抜きに

途中でほっぽり投げてた
事件屋のクエストの続きをやってみることに




2958

画面の右に
クエストがいっぱい表示されてるけど・・





う~ん・・

どれだったかな?(;゚∇゚)




まぁとりあえずスタートですよ(❛ᴗ❛ و(و˚˙ルンルン





2959

なんだか大冒険なクエストな雰囲気*・゜゚・*:・


ここでヒルちゃんが登場かな?
って思ったら





2957

ありゃイケメン


今回はこの人がライバルなのかな・・?




なんだか奥のおねーさん
必死に笑いをこらえてる気も・・(;゚∇゚)





2947

今度はセクシーなおねーさん・・?





2948

ほうほう空賊・・?




そしてーー





2950

アライアンスレイド解放・・?





・・・って





これ絶対違うぅw

違うクエストしてたww






2955

まぁいいのです(,,>᎑<,,)


今日からこちらの空賊のお世話になります




空賊といえば『天空の城ラピュタ』

ラピュタを探せ!なんて





2956

働かないとここに置いてもらえないので

食事と洗濯係を始めました♪v(*'-^*)^☆





2949

食事は1日5回

水は大切に使えみたいな(*´艸`*)





2951

ちなみに最初のアライアンスレイド

【魔航船ヴォイドアーク】は無事クリア



るりちゃん、ゲスさん、マルさん、ありがと





2954

「簡単でしたね~」

なんて言ったら
次からは難しくなるそうで・・




ぜったい死ぬやつだ~( ノД`)アゥ…





2953

もっとお宝探しの物語かと思ったら

世界を救う展開に・・





2952

やっぱり私は光の戦士なんですね






最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください