このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんは
「眼鏡を正す」ってエモートを知ってますか?



3336

そうです!
 あのくいっ!ってするエモート



ただこのエモートの
 貰えるクエストを発生させるためには





2143

メインストーリーをある程度進めておくのと
※これはそんなに気にしなくても進みます





3334

事件屋をクエストを
 かなりクリアしないといけません💦



というわけで

しばらく休んでいた事件屋のクエスト再開です





3356

今回も笑えるお話しがいっぱい(๑´ლ`๑)フフ



詳しくは書けませんが

私が迷?場面で振り返ります♪v(*'-^*)^☆





3325

ここはマンドランド*・゜゚・*:・


この子はヒロインかな





3326

マンドラがいっぱい夢の国ヾ(*´∀`*)ノワーイッ!


どのマンドラが好きですか





3331

ヒルちゃんのお母様 (つд⊂)ゴシゴシ


えっと・・若いんだけど・・w





3328

目指せ!「眼鏡を正す」





3354

ちがっ!アマジナ杯闘技会優勝





3327

カッパにされた初凪の運命は・・


攻撃の予兆線の中に入ってるしΣ(・ω・ノ)ノ





3330

反省中


もう少しで私もこうなるとこでした・・





3332

クエスト『事件屋は砂塵に消ゆ』





3355

思いもよらない結末に・・



そしてちょっぴり切ないお話しに(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




どんな物語なのかは‹( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ゎ‹ゎ‹
 ぜひクエストを進めてみてください





3357

ではクエスト解放までの手順をまとめますね



メインストーリー
『アイメリクの決意』まで進める

事件屋のクエスト
『事件屋は砂塵に消ゆ』まで進める



あとは『聖アンダリム神学院の消えた書物』
イシュガルドに発生しているので



これを進めていくだけ





3333

はっ!

今回は事件屋のクエストを
 書いただけで終わっちゃった💦



眼鏡のクエスト何も書いてない(;゚∇゚)





3329

眼鏡の続きはまた次回に・・(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


一緒に戦ってくれた
 るりちゃん、ゲスさんありがと





3335

そうだ!
『事件屋は砂塵に消ゆ』をクリアすると


エモート「事件屋の決めポーズ」
「マンダヴィル装備」がもらえます.•*¨*•.♬



がんばってください(,,ò᎑ó,,)و








最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください