このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしのーー




フリートライアルのメインクエスト・・



冒険の旅が
 終わりを迎えました





3418

他にもサブクエストはあるので




「すべてのダンジョンをクリアしているの?」




そう言われれば
まだクリアしてないダンジョンはあります💦






だけどメインクエストは
 これで終わりです





3347


流れる「Dragonsong」






3425


エンドロールを眺めながら・・







3年かかったけど
 私なりの達成感が・・






3426


元々戦うのも苦手だし


いつもダンジョンで足を引っ張ってばかり💦







だいたいゲーム自体


ここまで
 続けるなんて思ってもいませんでした







3002


だけどたくさんの方に出会い・・






3386


そして美しい世界を一緒に冒険して・・





ffxiv_20200702_232518_114


良いことも





2916


悪いことも





2518


嬉しいことも





2092


悲しいこともあったけど






3年間のそれ自体が

 わたしの物語のようでした





1763


エオルゼアってすごく楽しい!





そう思えました







2733


みなさんには
 感謝の気持ちでいっぱいです





誰に出会わなかったとしても
 今の私は無かったと思います






3449



それでーー










私はこの先・・










どうするの・・?






最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください