このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
気をつけてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんは
「眼鏡を正す」ってエモートを知ってますか?



3336

そうです!
 あのくいっ!ってするエモート





このエモートの貰えるクエスト
 発生条件は以前のブログで紹介しました



というわけで
 クエストの続きを始めます





3387

クエスト名は
 『聖アンダリム神学院の消えた書物』


イシュガルドの神学院のお話し





主人公はポッター・・

じゃない!
 テオモサン💦💦




似てるとか言っちゃダメですヽ(#`Д´)ノ





3389

クエストを発生させてしまえば
 あとはとっても簡単



どんどん話しを進めていくだけです





3388

なんと物語には



事件屋で眼鏡くぃ!の

ブリアルディアンの妹が登場するのです



そういえばちょっと似てる(*´艸`)





3394

このクエストは・・



「誰がいったいウソをついているのか」



それを推理させるように
 物語が進んで行きます・・





3393

物語を通して感じたのは



イシュガルドには
 まだ差別が残っており・・





アイメリクが思うような国になるのには




まだまだ遠いかな・・







だけどーー






3425

テオモサンや仲間たちのように


古い考えにとらわれず
 こんなふうに思う人がいるかぎり





きっとイシュガルドは前に進んでいける・・



そう思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





やっぱり時代を変えていくのは
 若い人のちからですよね





3390

そうそう

制服も貰えるんですよ





3392

男性と女性で少しデザインが違います


もちろん染色可能です♪v(*'-^*)^☆






3391

こちらが『眼鏡を正す』のエモート


とっても知的ですね*・゜゚・*:・

種族によって少しエモートも違います





フリートライアルでも貰えますので

がんばってみてください.•*¨*•.♬








最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください