ある日わたしは
 フレンドさんに相談を受けました


3367

フレンドの名前はアイちゃん

私がゲームを始めて
 間もない頃からのフレンドさんです





その相談とは・・





3364

アイちゃんが所属してるFCハウス


このハウスはーー

お店をされてるFCマスターと
 ここで一緒にお店がしたくて

アイちゃんがハウジングしました•*¨*•.¸¸♪




だけど結局できたのは2回・・




なかなかお店をしてくれる時間がなくって


次はいつするのかなぁ・・そう思っていたら

マスターは引退され
 突然FCは解散することに・・





3371

自分ひとりでお店を開けようとも思ったけど

チャットは遅いし、緊張するし💦





それに・・

フレンドさんも
 お店に来てくれるかどうかも・・





そう考えると不安で





こんなに頑張ってハウジングしたのに・・


お店を開けないまま
 ハウスが無くなっちゃうのは






イヤだ・・






寂しい・・






3370

できることなら最後の思い出に







お客さんが
 お店で楽しそうにしてる姿を見たい・・








私もできるなら
 想いを叶えてあげたい!(,,ò᎑ó,,)و

というわけで【るりなぎ】は出張するのです

1月8日(日曜日)21時30分~23時00分
アスラ鯖 ゴブレット 24区 43番地

【るりなぎ×あいりす】オープンします♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧


【るりなぎ】は出張のため
 サーバーがアスラとなってます

気を付けてください💦





3368

ここはアニメの異世界にあるような*•.¸¸⋆*✩


冒険者ギルドと併設の酒場





3366

冒険者ギルドの受付


ここで登録するのね(,,ò᎑ó,,)و





3365

お月見和室にはお座敷も•.¸¸⋆*✩


Lサイズのハウスなので
 すごく広いんです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎





私はFCに所属できないので
 よくはわからないのですが💦


アイちゃんにとってこの場所は・・

大好きなFCで大切な仲間
 それにずっと忘れられない思い出°˖✧




引退したマスターが最後に・・

「アイちゃんがFCに加入してくれて
 FCの雰囲気がよくなって
 おかげでここまでFCが続いたんだよ」


とても嬉しかったけど
 結局気持ちは伝えられなかった・・





3369

一生懸命に作ったハウジングです
 よかったら遊びに来てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



それでは みなさんのご来店を
 楽しみにお待ちしてます°˖✧


色んなエオルゼアのお話しを
 たくさん聞かせてください*・゜゚・*:・




#るりなぎ
#あいりすff




最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください