わたしのフレンドさん

アイちゃんのFCが解散することになり
 このハウスも無くなることに・・



そのアイちゃんの願い・・

「最後にFCハウスでお店を開けて
 お客さんで賑わってる姿が見たい」




私はその願いを叶えたい!


ということで
 今日はるりなぎ出張します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ×あいりす】開店時間です~
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩




3411

いらっしゃいませ~•.¸¸⋆*✩

【るりなぎ×あいりす】へようこそ



たくさんの
 お客さんが遊びに来てくれました°˖✧




FC解散の思い出作りのオープンですが・・

「しんみりせず
 お互い楽しもうね!」


って話していたので*•.¸¸⋆*✩

たくさんのお客さんで
 賑わってて嬉しいですʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙





3404

がんばったLハウスのハウジングーー


Lハウスのハウジングって
 けっこう難しいらしいです💦


ハウスを見て回られた方々が
 褒めてくださってました





3405

和室スペースは
 きっとフレンドさん同士なのかな?


「お酒飲み過ぎ~」

なんて楽しそうにおしゃべりをしてました





3406

お店にはたくさんの
 アイちゃんのフレンドさんも来てて


きっとフレンドさんに愛されてるんだ!

そう思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





3409

ミニゲーム用のステージは


開店するギリギリまで
 作って調整もしてました💦





3410

ミニゲームに優勝された方の言葉ーー


「好きなことはレイドで戦うこと♪」



みんなと協力して戦うダンジョンですね!

ひとりじゃ出来ない
 みんなでがんばるダンジョン





3408

お客さんの言葉ーー


「フレンドさんがいるからログインしてる」


そうです画面の向こうには人がいて

誰かと繋がれることが
 このゲームの魅力のひとつですよね





3407

そんな店内を見て思ったのは・・



FF14はMMORPGで


誰かと一緒に遊べるから


誰かと一緒にいられるから




そんな繋がりや縁で
 このゲームは成り立ってるのかな・・

そんなふうに思えました(🌼❛ ֊ ❛„)人(„❛ ֊ ❛🌼)





3402

ほんとはアイちゃんの隣に立つのは
 私じゃないと思います





だけど・・




少しはちからになれたのかな・・





3403

想いと言葉ーー


FCが解散することになりました・・

大好きなFC
大切な仲間たちだけど

みんなで決めたことだから
残念だけど仕方ないよね・・

いっぱい泣いたけど
もう大丈夫

フレンドさんやお客さんとの繋がりが

わたしに元気をくれました・・




こんなに優しく
 前向きな気持ちを持ってるので


とても素敵な
 エオルゼアライフが待ってると思います





本日はご来店ありがとうございました♪

また・・いつかどこかで・・・(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





#るりなぎあいりす





最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください